唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やはり南岸にはよわい

f:id:happycandyyui:20210302183820p:plain

f:id:happycandyyui:20210302183825p:plain

まあうちの気圧計さえいきなり、30近い落差じゃくるわな。

頭痛るも昨日は赤爆弾だが、自律神経乱したのと背中いたみくらいとあしこしびえくらいでしたが、

今日は台風並みに風は吹くわゴミと新聞だけでコートやらぐしゃぐしゃ。

偏頭痛はコーヒでは無理。

なら明日は回復しても上昇やら気温もだが気圧も。

木曜日休み。金曜は高校発表

やめた、

来週だめならぎりぎりまんなか。

無理したくない。

低気圧女子処方箋またかいたくないからさがしたいな。

その南岸低気圧のとこだけはおぼえてんの。

pmsかぐやがぶつかると大変。

自律神経はかなりくずされるよてのは

いわれた昨日整体にもね。

しかしなんかどんどん弱くなる低気圧に寒暖差。

まあ無理ないけどね台風が春来たみたいなもんなんだし。

横森りかさんも調子悪いのか季節のかわりめて題で猫のトリミングの話をかいていたが

そこに、この季節変わり目体調崩しやすいですがきをつけましょうとあるから、みんななんかな?

この方は更年期はぬけて三年くらいはなるがね。

さすがに春台風はきついのかしら。

旦那さんが仕事ないときは東京だから三食やらつくりとでかけるのも今車送迎やらたぶん自分時間ないときついよね。

でも自分の娘の卒業までわすれてるみたいだが、

スーツやらいきなり、まにあわないよ。(笑)

3月はじめにしては嫌な、はじまりかた。

今週はやめました。

体に負担がでかすぎる。

まあ眼科も婦人科もぎりぎりまんなかまでは平気だからむりしない。

南岸今年はきすぎだよ。

体めたくそにされてる。

長い期間にかんたんさでくるからよけいだよ。