唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧でガタガタ

f:id:happycandyyui:20210217190731p:plain

f:id:happycandyyui:20210217190737p:plain

朝から偏頭痛めずらしい。

痛くてねむれそうもないから缶コーヒー。の早朝。

あたり。偏頭痛だったみたい。

いくらなんでも寝不足で偏頭痛でよこたわれはきつい。

知らないあいだに、なんか寝ていたわ、

しかし起きたらまた偏頭痛。

まあ、今日は爆弾マークだからあきらめ。

なんか体もいたいから気圧計みたら台風手前まで低下。

今はゆれたりしないとこにしてあるから、気圧にひきました。

しかたないよね。

なんか、自律神経みだれてんのか寝てもおきちゃうし。

なんかおなじようなこと横森ねーさんもかいていた。

スーパーやらいくと菓子やらかう。いつもならかわない、ら

運動しないと眠りにくい。

嫌いなウォーキングまでされてました。

彼女は、ベリーダンス教室をもっているのだが

生徒が渋谷じゃこないんでしょう。

子宮筋腫もち更年期だから終わる前は大量出血やら卵巣癒着やらかなり大変でも、

最近三年くらいたつからホトフラくらいでお元気だがさすがに。今回は自粛疲れがかなりきているようですな。

しかしこの南岸低気圧まじ人をぼろぼろにするよ。

昨日今日は春。

今日明日真冬また日月20やら?

勘弁してくれー。カメレオンにはなれないよ。

どうもみたら来週も南岸低気圧くさい。

普通の寒波にしてくれよ。

からだ持たねーわ。