唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今さらかぐや姫

f:id:happycandyyui:20210205213136g:plain

南岸とコロナストレスにかなりやられたな。

まあ1月に、三回も来てりゃ狂うよ、気温は心電図だし。

またこなきゃ閉経を期待していたら、

なんか昨日くらいからのはの痛みやらがないのは

花粉が悪化したせいもありかとおもい、

整体さんもなぜか昨日痛いとはいわれたから

気圧かあとおもいきや、

ホルモンはりかえて数日なんに、

またきたよ。。こなくていいのに。

整体いったからきたわけではない。これに関してははなしてないし。

不正でもないな。

間隔やらはあいてくるしてのはきいてるから

ホルモンはろうがはるまいが、来るときはきちんときてましたからね。

恐るべし南岸低気圧

まあ痛みやら遅くきたわりには

ないからよいけどさ。

コロナストレスより南岸低気圧何度もでくるわせられたかんじ。

とんだこたないから。今回はホルモンシールけちるときはエクオールのんでたしね。

しかし、いつになったら終わるわけ。

まあだったら来週再来週眼科婦人科いくかな。

昨日までは歯痛やら頭痛やら南岸にもてあそばれ、

今日からは花粉とかぐや姫かよ。

うんざり。。。

まあポットやらクエン酸やらはくるが、

まあ土日はでないつもりでしたから

いいけどね。

整体はぎりぎりだな。

なんか間がわるいなあ。

クラスターやっと学校やらはきえてきたのに。

まあしかたないか。。

明日明後日春の陽気だが花粉もすごいし、また来週からはまた寒さ戻りみたいだから無理しない。

昨日から過食やらあまりないから?と思っていたらやはりきたかよ。

もういらないんだが。

はやくらくにしてよ?

終わらなきゃ更年期終わるのもおそくなんだよ。

異常気象でそうなるのか今年閉経して2年くらいのひとが腰びえやら、ホトフラで悩んでんだから今年は相当気象もおかしいのだろう。

別に関東のかただけではないからな。

がっくし。