唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

花粉かな。

f:id:happycandyyui:20210117185346p:plain

f:id:happycandyyui:20210117185351p:plain

今日は寒くても顔から目までかゆい?

昨日、アレルシャットしてからねても。

寒いから清浄夏からしてないが、つけるかなあ。

なぜわかったか。

高橋英樹さんが真麻さん結納二年記事のときに黄色いくもと花粉かいていたから。

今日ね。

ならしかたないや。

明日なんかさらにくさいな。また南岸だから気圧はすごいし、暴風だよ。

おまけに花粉だか黄砂ー?

こりゃ眼科いくのはやまりかもな。しかたない。

フルメトはあるがそれだけじゃね。

会社いくひともいんだからしかたないや。

しかしまた減らない人。東京てわからないよ。これは渋谷だが浅草や原宿こんでいたらしい。

受験生じゃない。

2日めだもん。

なんなんだよ?

昨日夕方からここさえ駅にむかうやつらにむかついた。

今部活ない高校生が眼科やらコンタクトやりにきたり、美容いんきたりしてるらしい。

親も親だよ。

pcr受けてようがこうゆうひとは関係ないんだな。高校休校で。

大迷惑。

だから2月からやなんだよ。

暇人がまちあふれたら

感染大爆発。

東京に入試のこが地方からきてまたもちかえる。

全国崩壊だよ。

あとあのウレタンマスクもそろそろ紙マスクに切り替えろ。

今店やら病院やらはウレタンのひとには不燃しにつけかえらしてるらしい。

私は夏から人混みは不燃し。

ピッタマスクさえウイルスはとおします。てあるわさ。

ここまで感染してると不燃し以外はウイルスはとおすの。

ない、小さい子やら小学校はしかたないが。

中学生やら高校なら紙マスク小さめはできんだろ。

でかい声であるきまわりウレタンしていたら電話しましょうか学校。怒

クラスタクラスターで疲れんだよ。

親も子供も緊張感もなしに部活のまんまジャージやらでくるし。

悪いが中高と時間はずらしてもらいたいな。

老人のほうがまし。

整体も。

まあ整体さんもいまは耳いたくても、紙だがな。

最近別に鬱にはならないが

かぐやは、南岸三回もきてるからまったくない。

閉経にちかずいてんならラッキーだがな。

レイソルは4日。まだ今週はゆだんできないかもな。

なんか夜は起きちゃうし昼は寝ちゃうし逆転ぎみ。

しかしまわりもかなり寝てるがな(笑)

休日くらいはいいか。

自律神経よりホルモンがたがたにきてる。