唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差と花粉

f:id:happycandyyui:20210116184027p:plain

f:id:happycandyyui:20210116184034p:plain

気圧は南岸低気圧だから爆弾。

偏頭痛みみなり。

しかしかなり暖かかったみたいね、昼間は。

しかし、私がでた夕方さえ寒くなりつつあるのにウレタンマスクでまくり。若いやつら

学生ならわかるが感染爆発してんだから紙マスクにしろー。大迷惑。

ウイルス通過するのもしらないか。

布はさすがに最近いないが。

こんなんじゃ、感染がなくなるわけないじゃん。歩きもできない。

埼玉も福岡も今日最高感染

らしいから千葉もだろ。

夜はカラオケやらさもいけといわんばかりに

外食のテレビやら嵐やら

この国あたまおかしいよ?コロナなれを菅のせいにするな。

寒いのにでまくりにいくてなんですか?

買い出しじゃない。

若い子ばかり。

これで大学やら高校休みになったらこわいよ?

2月だけでも店しめろー。。受験で暇なやつらが一気にでまくるわ。。

2月は休みなんだよ学生は。

帰省するやつだっているかわからんし、

逆に受験で感染地域から地方にいかないとでも?

受験移動があるんだよ。

それ忘れてない?

出前やらUberもあんだからマックやらたべたきゃケータリングでもしろ。

出前館のほうがリュックじゃないし研修やらあるみたいだから出前館にするか。

スタバがないだけ。

どんなやつがつくるかわからないなら

チェーンの数があるほうがよいですから、

まあ今は頼まないよ。

麺類まで出前舘はしてるしクーポンやらつくらしいしな。

よほどあきたら。今はよい。

堀ちえみじゃあるまいし毎日Uberやらでえたいのしれないもん出前したかないので

食レポみたことあります?

だいたいあの透明なんで作ってますが

あれしていても意味はない。

だいたい食堂のかたやらがみんなきちんと紙マスクがなんでクリアのしかできないんだよ。

なら飲食やるな。

ここらもマスクつけないでたこやきやしていたひとつぶれたよ。

あまいよ。。

看護婦やらだって好きで紙マスクなんかするか。コンビニやらみんな。

感染爆発なんか収まらない。別にコロナなれしてんのは菅だけじゃない。

個人個人のはなしだ。

花粉寒暖差すごいからアレルギーはきついのは今はしかたがないけどね?

17て鹿児島じゃん。やめてくれ。

気象まで異常だわ。