唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒波と南岸低気圧と地震

f:id:happycandyyui:20201230171506p:plain

f:id:happycandyyui:20201230171511p:plain

f:id:happycandyyui:20201230171516p:plain

寒波は明日からてわりにはまた千葉は低い。

おまけに南岸低気圧台風クラス。普通2月とかだよな?

なんなんことし。

おまけに地震まで。

関東民がうごきすぎてるからじゃねーの?

東京はでまくるやつと大学の寮やらしまるといきばなくてホテルやらネカフェどまりらしい?

いくら帰省するなてもこれひどかない?

地方さん。

今回は自粛ないよ?

東京もこの辺りも出まくりみたいだから悪いが1月はたぶん緊急だなこりゃ。

頭が緩んでる。

受験生には気の毒だがな。

小池が菅に電話てのがすでにやばいかんじだよ。

東京やらこのあたりは帰省難民がでるから

ショッピングモールから、フードコートすでにすべてやばいらしい。

デパ地下もね。

しらねーよ。

首都不全だろうがなんでもなりやがれ。

受験やらなくなってもしかたないだれ。

成人式すらないんだから。

医者は緊急でもしてるからな。

眼下はいくかな。年明け。

別にいーや。

都民がゆるもうが千葉がゆるもうが

田舎が少なくなろうが、

なるようにしかならないだろ。

帰省難民生んだら雪やら大変かもしれないしね。

どちらがよいともおもわない。

神様が年末年始ばつ食らわしてるとしかおもわないよ。

戦時よりはましだわ

くいもんはあるから、