唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

日曜日に南岸低気圧かよ

f:id:happycandyyui:20200326211348p:plain

やはり今年は異常だ。

また日曜日、南岸低気圧でいきなり2月だし

西日本は豪雨波の雨らしい。こもれるひとはよいが平日に仕事なかたは雪やら雨にかいだしかよ。

あと栃木、群馬は除外もわからない。

特急やらのりゃ一時間で東京だよ。

患者がかなりだから?

通勤すくないから?

前旦那してました。

千葉のらかんじゃだって神奈川まで通いてありましたけど?

今は通勤も遠距離なんだよ。一斉にしろ。

流通がこまるから?

みてこさまらかいるから?

おまけにまた南岸かよ。ならわざわざ雪に誰がでかけんだよ。

無駄な買い占めてかんじ。

なんかコロナだけじゃなくまだ南岸がうろつくのもう4月だよ?

韓流ドラマかよ。

雪じゃ暖冬やらでタイヤノーマルなら買い物さえやばいじゃん。

勘弁してくれよ。

みがもたないよ、みんな。

春冬春とか。

エルニーニョとおなじかよ。