唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気圧爆弾がかなりすぎ

f:id:happycandyyui:20200318213959p:plain

f:id:happycandyyui:20200318214004p:plain

今週はおちつかないなあ。金曜日は春。土曜日は雪。そのあとも一日おきに低気圧やら寒暖差やら?

なんか今年コロナもストレスだが寒暖差やら気圧やらもはんぱないよ。

低気圧も南岸もなんでこんなにくるんかね。

明日も爆弾低気圧らしい。そのあとも。

また南岸かよ。

寒暖差はでかいし。

桜さいてもなんかね。

うちの近所は公園スーパー前だがらみるのはやめるかな、

クラスターだ。

一番やばそう。狭いから。。

昔なんかわざわざ見ない年もあり。

まあたまにはよいや。

しかたないよね。

しかしこの寒暖差だけはかんべん。

巡りわるくなるし神経痛でるし、

朝晩こりこり。

最近偏頭痛まででやすいわ。

低気圧がたくさんありゃ無理もないがね。

皆様も明日はあまり無理なさらずに。

なんかやりにくい春だなあ。

すっきりもしないわ。