唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

春は苦手

f:id:happycandyyui:20200214150308p:plain

更年期で、自律神経だからかね。

でもこのいきなり春はついてけないよ。

以外と偏頭痛やら関節傷みやら、不調のひともかなりいた。

私は昨日はおととい帰宅したら気圧がいきなり下がった時間にぶつかったか、偏頭痛、くびあごいたいこしいたい排卵日かよ?てくらい悲惨でしたから

昨日はうちにいましたがね、

顎の傷みやらはきえたし、なに。てかんじでしたが、

昨日のほうが朝は雨だからやはり爆弾マーク。

頭痛るね。

今日は曇りやら前線きてますが、気圧は全国的に安定してる。

ただしなぜか明日から天気だろうが爆弾マーク二日。

なんなんでしょ??

春だからわからなくもないが南岸低気圧にしては関東気温はたかい。

来週は九州やら雪やらいってるからこわいが。

花粉はなぜか関東九州は本格シーズン。10日はやいだけらしいが。

不快感はいなめないし。

2月からはるにならなくてもよいんじゃん。

まだ真ん中だよ?

なんかみんな体が悲鳴あげてる気がするわ。

今日は整体。

しかし雨夕方まえにふりそうだからまっすぐかえるかな。

また神経痛やら変な痛みになやみたくない。

いわれてみたら神経痛デビューもいきなり朝は雨で暑くなったから近く桜見にいったら

帰りにいきなりなったんだ。

この1日乱高下私には鬼門なんかも。

簡単おかずやら生協からきたからかえりはまっすぐ帰宅しよ。

夕方てまたいきなり寒いやらだから

また神経痛やらやだ。

こないだも夕方には帰宅してこれだからね。

無理はやめよう。

本来は冬なんに春やら前線で雨やら花粉がピークやらおかしいだけなんだから。

体にはかなり負担だわ。

電気は先生にまかせよう。

しかし、晴れが続かない冬だよ。

晴れると極端に寒いかじめるかどちらかだし。

また低気圧もにこだま。

最近なんで前線だけじゃなく低気圧にこだまでくるのかね。

そりゃきついわ。

異常気象の中生きらんない老人は淘汰されていけ?

ノムさんまでまた虚血心疾患。風呂場でしょ。

サッチーは風呂場じゃないが。

今日は料理研究家の愛さんが急性心不全

上皇さえこないだ脳貧血ですからね。

異常気象もつかれるよ。

昔は若かったからかな。別に花粉だろうが春は嫌いではなかったのに。

でも、今自律神経わるいひとかなりか異常気象か、わりとわかいひとでも体調不良だからやはり今の時代が乗り越える気候にしてはきついのかもしれない。