唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200214180506j:plain

f:id:happycandyyui:20200214180512j:plain

今日はフルコース。電気に整体。

とはいっても金額上限は電気長いわけではないからおまけ程度だがね。

赤ひげてきだなあ。(笑)

値段がだから合算であがるわけではない。

こみでこれ。

じゃあまり文句はいえないわな。

まあ週二回だから、それくらいはいいか。

神経痛のはなししたら電気もになりました。

しかしやはり混んでます。

私の前は小学生が電気に運動指導まで。

あとわたしのあとはじいさんかな。腰痛みたいで電気。

チョコは義理と言い渡してきました。(笑)

先生小学生にきいていたけど今は学校やらに持ってくるやらはやばいらしい。

ノロやらコロナのせいですか?

だってさ。

あといまのこてあの任天堂ゲームはやはりはなさないのね。

あとからきたおかあさんに怒られていた。

義理丸出しですからお子さま用よ

ちなみに下のは私の。

気持ちなんだからよいわな。

しかしなんか疲れますな。

整体さんもアルコールなくなったら終わりみたい.。

やっぱりな。

あまりいつもつかわないようにはしてますが。

まあ次からはさらにだよな。

マスクアルコールだけは、早く民間にもどしてもらいたいよ。

あと異常気象。