唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

マスク専門店と千葉通勤

f:id:happycandyyui:20200214220145p:plain

f:id:happycandyyui:20200214220152p:plain

今までないのになぜ、原宿だかに、マスク専門店が?

詰めほうだいに殺到らしい。

嫌だね商売にしたり、乗っかったり。

加えて千葉の若い患者さん。

通勤は公共でされていたやら。

パンデミックはくるな。

都心に通勤二日だそうで。

何人がその空気を吸い込んだ?。

潜伏があったのか、なんで今日一斉に沖縄和歌山、北海道やらでるわけよ。

もうたぶんみずぎわじゃ無理だな。

なったらなっただけど。

これは人災だ。

フィリピンみたいに鎖国にしないからみんなもなるなるはいっていたもん。

天皇陛下まで世界らんてんにいかしてる、宮内庁もどうかしてるよ。

この人混みに。。

なんかなるやつはどうにでもなれ。

娘やら息子も都内だがしかたない。

運だ。

あの人らは昔からマスクはしていたから備蓄ひとつないとはおもわないが、

していても年末息子は、溶連菌、インフルエンザ肺炎らしいですからね。

マスク専門店なんぞかできて、詰めほうだいに殺到てのもなんかひきましたよ。

あるとこにはあるんじゃん。

なんなん?

今じゃなきゃそんな専門店つくるか?

なんかねー?都心過ぎていきませんが。

ニュースみたくなくてもネットについてくるからやだよ。

早くねよ。

バレンタインもくそもない。

中国人きらいになりそう。