唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

疲れてきた

f:id:happycandyyui:20200520234135p:plain

やはり自粛継続ね。

たかが数人の違いなんですが?

おまけにΣ( ̄皿 ̄;千葉埼玉数値的にはすくないんだよ。

茨城県は単独なんに。

東京通うのはおなじじゃんかよ。

神奈川東京が延々なら千葉も延々ナワケ?

神奈川知事が足をひっぱりすいませんてあやまってはいたがね。

まあ、神奈川よりは千葉は東京がよいは上半分だからな。

しかし5月に回避にならなきゃかなりきついんですが。

もう学校なんかやるきまんまんだよ?

来週第二はきたりしてな。

給食まで初日からしいわ。

そう思い通りにいかないとおもうよ。

期待もしない。

千葉は台風でかねないから単独で吉村みたいにはなれないし。

マスクやら用紙さえまだよ。

しかし、いーかげんつかれてきた。

最初から宣言地域とはちがう。

クラスターからみたら春からだから三月はかならずだ。

北海道にちかいよ。

あちらは二波だが。

にたようなもんだ。

来週連休ゆるみで二波きたら?

まあ、来週解除のほうがたしかにましかもな。

ここまできたらあまり不便もくそもかわらないよ。

東京通勤やらじゃないし、 子供お母さんはつかれはてるがね。

なんかむなしい。

たけしじゃないか鬱はもうこえている。

人数はかなり緊急自粛前から。

おまけに解除はわからない。

これじゃね。なんかどーでもいいよ。

取り残されたかんしかないが、

地方テレビやらてもう普通なんかね。

ならドラマやら地方でとればよいんでは?

東京まちじゃテレビなんか再放送しかないわ、

ワイドショーとさ。