唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

真冬かよいきなり

f:id:happycandyyui:20200520162817p:plain

室内は寒くはないんだが。さすがマンション蓄積があるからか劇落ちはしてないが

更年期おばさんは体感するからなんか寒いっ。

コロナ?熱?低気圧にしては寒いなとおもいカーテンあけたらさらに寒いし。

結露てなんじゃ。

窓開けたら15しかないし。検索しても

さむいてあるじゃん。

なんなんこの真冬は。

コロナ真夏真冬真夏て低気圧ばっかで虫干しさえてかふゆしまいたくてもいまいちが、

しまうどころか明日も寒いじゃんか。

かんべんしてよー。

異常どこまで?

地震は関東はないが全国かなりだしさ、

日本つぶれんの?

東京神奈川と足並みそろえんじゃ

警戒解除なんかいつかわからねーし。

まじストレスからか皆様いま歯医者かなりだねえ。

てこんな寒さじゃ上乗せしていけないよ。

ホルモンはったらましだから、つかれかな。

しかしこの梅雨寒みたいな低気圧いやだー、