唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ハンドジェルはだめか

f:id:happycandyyui:20200520182535g:plain

別にハイター薄めるか洗剤でも油分とりゃまあ弱くなるから、

石鹸かなりおくるかな。

婆さん洗剤もよわいしね。

アルコールなんかさいたるもんかも。

てゆうかハンドジェルやらくらいましかと思いきや。

火気厳禁がひっかかり検索したら。

ヤマトでも郵便もだめ。

一応70以上は危険らしい?

しかたない。牛乳石鹸おおめにしときましょう。

たまにまじ郵便局のは爆発おこしてるみたいで、 メルカリやら野成果?

最近かなりうるさいらしいからやめたよ。

マスクに石鹸でやめとこう。

薬品系列はやはりあぶないね。

ごまかすかてことだもんね。

まあよいや、私がつかいましょう。

めんどくさっ。