唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

4ヶ月ぶりの再会

うちの近所はマツキヨはあるのだが?

はっきり言って、あの中国人が買い占めてから、

マスクからハンド石鹸アルコールはおろかお会いしたことはありません。

最近韓国のがちまちまハンドジェルみたいなんはきましたのと

こないだたまたまいったら日本のマスク五枚よ。

それから宝探しみたいによりたくないがよるくせがついたら、

今日はラッキーでした。

箱マスク。

花王アルコール

キレイキレイ徳用。

1人ひとつでもうれしい。

さすがに韓国製品はそれはなくなっ他がまだ山のようにありそうだから

パス。

液体のほうが便利。

整体師さんでも1人ひとびん市場やら、医療関係に勤めてるお客様から購入してるからアルコールまではたのめない。

ハンドソープはあげられるよとはきたが、

こりゃなんでも平気だからな。

嬉しい。。

思わず店員さんに嬉しいと話したらニコニコされてしまいましたよ。

割りと運よいひと?

(笑)

てか、ひとがよらない五時やらまえにだすかんじ。

(笑)

まあ雨だからもういかないが

母は洗剤過敏くらいだからアルコールなんざはつかわないだろうし。

同居のひとはひとりだし。

まあマスクとアルコールジェルだけで勘弁なり。

しかし洗濯かわかないなあ。

もっとビックリは整体師さんとこお湯がでないのもひえーだが

タオル三回回してる、ならキッチンペーパーとかのほうがらくそう。

だって乾燥ないらしいんだもん。今変な洗濯きでもだいたいないですかい。

クーラーつける時期ならかまわないが、

こうゆう梅雨みたいな時期いちばんやりにくくないかい。

扇風機類フル稼働らしい。(笑)前は紙でしたがいまはないのか。

一時はやめていたのは奥様かな?

今は一歳半くらいでかわいいが、

消毒はかかせないらしい。なんでも口にいれるし?(笑)

今この時期育児てまじたいへんだよな。

歯医者のはなししたら僕も歯医者はいきたいねえ。

ていってました。

暇がないのかな?

不思議なことに腰かなりあたためられたら

はがいたくない。

なぜされたか。

足のふくらはぎあたりが血流悪かったらしい。

下半身血流わりいからはがいたいのか?

ふくらはぎ揉むのとかスクワットつま先立ちはして。

といわれました。

ここまできたらマスクやらもゆっくりおくるかな。

しかし、まじ不燃してにはいるのはありがたいが。

暑い。

しかし冷感マスクやらやたら楽天やらでてるが誰もしてないからわからん。

通勤がよいのかわりいのか。化繊だしな。

また手製のに保冷いれても唇ひやしてどーにかなるか?

整体師もうーん。てなやんでました。

実際夏にマスクなんざしないよ。

実際今日やはり男性やらはずしだしたぞ。

あとプールでもマスクやら。

訳わからん。

まあどちらにしろ解除になろうが生活はかわらないしかえるきもないが。

高島屋やらいこうやらさらさらおもわないし。

歯医者はいきたいがな。

ただ、メンタルやられっから外出自粛放送は千葉はやめてほしい。

ネット友達さん二回だよ。うるさいよねー。

て愚痴れるだけましだが。

スタバも解除じゃないとこは持ち帰りみたいだが、

そこまでしてまでのみたくもないし、

また解除で殺到でのみたくもない。

解除されても来月医者はやめときたいなあ。

体力もたないわ