唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

低気圧でがたがた

f:id:happycandyyui:20200518190950p:plain

f:id:happycandyyui:20200518190955p:plain

そりゃ毎日真夏真冬真夏じゃ調子も自律神経も狂うわな。

朝は、おきれないし、

昼まで寝てましたよ。

つかれてんのかなあ?

あたりまえだがな。

こちらは解除てわけでもないし。

しかし台風なみにきついのかね。あさ偏頭痛肩凝りとあごくちまでいたむしまつ。

歯医者いこうがかまわないんだが、

こう毎日低気圧だとその前に神経痛やら偏頭痛やら気象病だよ。

地震はかなりだしなんなんだ?

おまけに夏冬夏冬。

低気圧の合間に真夏に洗えるだけはあらってるが、

寒さがながすぎて衣替えだけがしまいがついていかない。

陽気にもからだがついていかない。

更年期なんかなんなんかメンタルもからだも苦痛。

今日なんか洗濯しかしてないわ。明日も雨かよ。

雨だと偏頭痛やら気象病無気力全部でるから

歯医者いきたかないよ。

てか予約してもキャンセルになっちまう、ら てか

春からあめがかなりすぎんだよ。

北極のせいみたいだが。

寒気がたまってんだとよ。

で海は暑くてたいふうかよ。

たまらねーわ、

地震は全国。

千葉はないがな。

なんか疲労感もマックス。

なんか解除になろうがなるまいがもういいや。

なんかすごい疲れか半端ない。

なんなんだこれ?

コロナ鬱?

自律神経?低気圧。五月病

異常気象?

なんかわからない。。

不調。