唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉は増えた。

f:id:happycandyyui:20200517200126p:plain

f:id:happycandyyui:20200517200131p:plain

市内ではないよ。

全部千葉市

そこ6月から学校再開ていいきるならふやさないでよ。

むかつく。

市内はまだ0なんにさ。

なんなんだよ。

まあ増える来はするが東京いきなり少ないやら大阪0でなんか細工してないか?

いきなり変すぎます。

土曜日受診しないんじゃねーのかよ。

日曜日は休みがかなりだから、明日はさらに少ないからな。

で21かよ。なんか、すぐ解除してまたすぐ宣言になりそうなかんじ。

気象までへんだよ。

昨日は真冬今日は真夏。

毎日10もちがえば体がたがた。

昨日19だよ?

今日は29

来週からは低温で雨ばかり。

なんなんだ今年。だるすぎてなんか洗濯でおわり。

新聞とりからひとまわりしたら

手拭いマスクやらいろんなマスク?

今は黒マスクグレーやらかなりだが、

あれポリウレタンで暑くないのかなあ。

若いひとはあれがかなり。

あとは不燃しかなあ。

て作りもまえよりはまますが。

布のやつね。

しかし

自分やはりいやなんだな

外で観察してみていただけで顎と歯茎にいたみ。

帰宅したらなおりましたよ。

ストレスだな。

ひとがしてんのもみたくない。

自分がするのもやだ、

だからてかんじ。

はっきりそうかんじた。

来週歯医者いくのもよいかとおもえば、

いきなり真冬で雨予報。

1日おきに夏冬夏冬だし。かんべんしてくれよ。

自律神経も寒暖差もからだがたがた。

ストレスありすぎだよ?

結局母に手紙はかいたが、

まだマスクはつめてないよ。

別にいいや、しらね。

あちらも電話してくるわけでもないし。

あんたが体調わるいからきいつかってんのよ。

どうとでもいえるわな。

まあ電話ぜめよりましだが。

冷たいとおもうならそれでかまわない。

自分だけでせいいっぱいだ。

このコロナ。

あのフランスにいる辻仁政さんさえ三週間めには精神不安で、

今解除にはみな受かれていてバケーション状態についていけないらしいからな。

まあゆるゆるいくしかないや。

しかしエアコンクリーニングやらもできんのかなあ。

電気屋なんかチラシに設置には換気、靴下かえる、さわったとこまでふくやらありました?

これ宣言なくなったらなくなるの?

デパートとかもいきたかない、

高島屋なんか検温してまでいきたいか?

なんかコロナかかってしんだほうが娘には悪いが楽そうこのさきも。

悪いがなれそうにもない。この新しい生活様式

おまけにこの異常気象だ。

やんでいくしかさきないじゃん。

まあマスクは送るよ。

あとは全部断捨離したいくらいだ。

このコロナ先がみえない。

岩手タクシーさんが東日本よりつらいてのわかる。

先がみえないんだもん、

コロナでしんじまえば楽だななんてなんか可愛そうになりました。

らかん者0でも誰も乗らないタクシー。

東日本震災ですべて失っても、震災あとは復興て光があったがこれはなんの先がみえる。

確かにな。。

私もついていけない古いタイプてかだめな人間は生き残れないんだろうなたぶん。