唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ネコからネコ、いぬからいぬ

f:id:happycandyyui:20200516202816g:plain

なんかペットにも今回は災難みたいだな。

なるべくならネコも犬は散歩のみ。

外だすな、やはりあまりふれあうな。

ソーシャルデイスタンスまではいかなくても一緒にねるやら不必要以上キスやらはぐやらはやめろてありました。

ペット間もネコ→ネコはもう日本以外で確認されてる。

ペットさわったらやはり手洗い?

すごいめんどくさいな。

じゃ東京やらでそとがいのひとどうすんだ。

ペット。

まあもともとのらやらいないけど

ここらは町だから。

しかし迂闊にさわれないな。

やはり隣からといちゃんもきえたかもな。

声しないしいるのにあのおばさまの白髪だらけはきになる。

憎いよコロナコロナコロナ。

明日は引きこもりきめてるだけでまたやるきな市長だかが無線垂れ流しだし。

メンタル折れそう。

苦情こないように先メールしただろ。

嫌ならはやくねろ?

整体がたまたま土曜日していたとききいたらしく。

ありゃうるさいよ。

うちのほうすらないよ。

お客さんがメールでもくるしあれきくとなんか追い詰められるわかるわあ。

市民精神やませるきかよ。

むかつくんだけど。

高島屋あけてんのは関係ございませんか。

ふざけんなー怒。