唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました。

f:id:happycandyyui:20200430201412g:plain

おまけに恐怖かストレスからか、

帰りにコンビニで雑誌まで爆発。

今までおさまっていたのに。

でも夜歩くやらなんかコンビニもバスも席は満員だし。

おまけにエレベーターには荷物たくさんのマスクなさらない花束かかえた女性まで。

先にいたからでるわけにもいかず。。

マスクしていたからよいけどね。

しかし夜歩いてる人もかなりいた。

しかし裏はやだしなあ。

男はよいが。

私のうちは駅からがえりがかなりだから道あるいていたら

コロナなりましょーてかんじだしな。

しかし、整体で背中整えただけですごい汗。。

顎や歯茎もましになった。

写ったら確かに。独り暮らしだからたいへんだけど、

すべてに除菌スプレーもちあるくのもやだし。

実際除菌しまくりのいしださんだってなるときはなるし。

コンビニだってバイト三にん頑張っていたし。

おばあちゃんさえおかずかってましたよ。

なんかバス見たり、エレベータの奥さんみてマスクもなしでな。。

花束大荷物から仕事止めたかな?

なんかリハビリ。

コロナは、ながい。

神経質で平気なかたは佳いかもしれないが、

私がそこまでアルコールやらふきまくりやらしていたらあたしがこわれちまう。

なら適度でいいや、

今日なんかやはり暑いからマスクなしガキから大人までたくさんよ。

アメリカなみやらやっくんなみにすべて除菌しまくりしなきゃならないほどうちにひとはいない。

あたしが困るだけだ

ただかかったら動けないらしいし、高齢やらいるとこれないみたいだから入院セットくらいはしといたほうがましみたいだが。

私も暑くない日はかたずけもだいじだか、

日差しおちたら歩くかな。すこし。

やはり気分が違う。

ステイホーム限界にきてるかんじがした。

おばあちゃんさえコンビニでかいものしてるのがこわい、さわるな何て思ったらやってけないし

マンションならすめない。

普通にすこし、除菌。

もうこれくらいでいこう。

あたしは別に、家族うちにはいないし、

メンタルもつよくないよ。

背中顎かたすべてストレスからてかんじ。

汗だく出歩いて背中自律神経直してもらっただけで頭まですっきりした。

自分で自分を追い込んでたかんじ。

ずぼらがやりすぎようとするから無気力になるし体が拒否。

まあ寒暖差もあるみたいだが。

適度にします。

今は寒暖差アレルギーぽいな。

ストレスたまっていたんだなあ。

いつもならステイホームしてないひとにイライラするが、今日なんか昨日の放送の反動か倍以上でてましたから

逆に朝から出かけないでくださいとかやられたら反動今日でてますよ。

エリアメールにいきなり外出禁止やらそうゆうのは法改正いらないんですか?

にへんとおもわないか。

なんか変だよ。

変につきあいたくもない。

だから窓あいてるあいだは整体もするし、

買い物も適度にはします。

それ感じたのは昨日狂ったみたいに、消毒消毒なにより消毒の徳永アナ。。

よほど軟禁がこたえたからかスタジオと離れてるのに液体やりまくりに違和感。

そこまで神経質になりたかないし、ものもないよ。

金もないし。

適度にいこう。

もうそうきめた。

無気力病んでまでならコロナなんかななかでいきたかない。

普通に生活まあ引きこもりで

すこし。消毒くらいにしとかなきゃ、 生協からなんまで異物にみえてしまう。

アメリカじゃないしイタリアフランスほど患者いませんよ。

悪いがソーシャルなんとかもコンビニなんか適度。

でもいーんじゃん?

たまたまネットスーパーやらある地域にいます。

田舎ならどうすんの、

マスクなしはすべて死ぬのか。

私はアレルギーやらもあるからマスクやら着替えはするが。

いちいちパッケージまで洗うやらなんまでやれっかいな、

患者なるのはわたしだけ。

もういい。

幸い親戚やら親も死んでないぞ。

母なんかさらにいちいち袋なんかふいてないきがする、 老人なんかそんなかんじじゃん?

もういい

心身ダメになったらそれこそおわり、

神経質にやりたいかたはやればよい。

私は適度に迷惑かけない程度にしかしません。

だめかねえ?(笑)