唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

給料びでひとがわんさか

下にひとがですぎ。

通路沿いだからわかります。

しかし今日は晴れてないしうっかり薄着ででたら寒いのになぜ?

給料びだ。

銀行がおそろしい。

ゴールデンウィークももう来週からにちかいしネットスーパーはいれなきゃ買い物いくしかないわな。

だから時間制限やら

入場制限してほしかったのに。

私のネット友達はわりとステイホームだが、

じゃないひとてわからん。

お金銀行じゃなくてもおろせますが。

来週からはやめのゴールデンウィークくさいよ。

やだなあ。

マスクあるだけましだが、昨日整体にはじめてしないやつみた。

私やら先生はしてるしかんきもしてるが、

嫌みみたいにマスクしないわけ?ときいたら

病院ではしますよ?

整体接骨院はなんなんだよ。怒。

なんか別にスーパー規制があんなゆるいから

とうとうホームセンター連休しめるとこでたぞ。

てか三密でもなんでも飲食が一番つばとぶからあぶないだけだろ。

公園でも菓子食うなとかあったもん。

ようは今回はブラスチックやらにもいきている時間やら長いから遊具から→洗わない→おやつたべるやばい。

てやつだろ。

まあ納豆容器やらニューヨークなみに除菌してるかたもいますからねえ。

やってらんないよ。

とりあえず医者はやだから来週電話は一番にしたいな。

お金も三月払ってないから振込か現金書留くらいはしたい。

お菓子もおくるかな。。気持ち。

今お醤油村さえ完全0ではないからね。

あれは茨城バチやらがはしわたりいくときに飯でも食っただろ。

あそこわたらないと茨城にはいけないんだよ。

別に重度にはならなくても、軽度でもらくそうではないからやだよ。

しかしことして春で体調崩したり風邪引いても医者もいけないのはやだねえ。

こんなんがいつまでかな。マックはもちかえり、

イートインはいつからないのかなあ?

最近は都心とかは乳児やら幼児もなるから保育園休みにしてんのに

マスクもつけないでだしてるかーちゃんたち。

自分はがっちりしてるくせに。

老人いる親戚んちにはいくくせに、買い物はネットスーパーまたは旦那をこきつかい。

私二週間でてません

てのもなんか極端なかんじ。

関東関西じゃなきゃ人数ちがうだろ。

そこまでびびる?

市内に毎日二人やら増えてる地域にいたら

気が狂うのかね?こうゆうひと。

ホリエモンみたいにトランプみたいなこと

いって山登り規制だの、普通に感染予防してりゃいーじゃん。

て東京にいるやつの言葉にはおもえないわ、

こりゃ夏にましになれはましだてかんじだな。

昨日の岡江さんショックにゆるゆるスーパーじゃうんざりだよ。

北海道なんか二回目がきてんのに。

帰省も絶対するな。

ガソリンやすいもん。

この国アメリカヨーロッパになりたいみたいだな。

絶望的