唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

岡江さんまで

f:id:happycandyyui:20200423183120p:plain

ショックです。言葉になりません?

志村さん効果がうせてきたからかしら。

岡江さんまでコロナとは。。

整体もこみこみ?窓あけてありますがね。

先日のキレイキレイ業務やらがないはなしをしたらあわててしらべていて、まだあるが見つけたら購入しなきゃだめだな。

なくなったらいってよ。

ぼったくりにあうくらいな、ミニくらいならおすそわけできるから。

ちなみにまだ私はあるのに買い忘れやらミューズはあるからいいんだがさー。

さすがに液体石鹸なしにはひいていた。

あと胃が逆流性くさかったりなんか歯肉いたいのをはなしたら、

整体もいやなら、週一にするとかいわれたが。

窓あいてるしそれもしなきゃよけい不調だわ。

不眠やらもかなり。

春の自律神経乱れで巡りも、リンパやら血液もわるいらしい。

ぎっくり腰もかなりだしね。

隣やらそのとなりは明日もだよ。

ひえー。

おまけにマスク医者はしますが普段はしないです。

整体さんに失礼だぜ。

ここも治療だよ。

不思議なんは個人あたためたらはがいたくなくなりおなかもすっきり。

しかし、帰宅して冷たいヨーグルト食べたらまた、はがうくかんじ?

口内炎はなおらないしなあ?

小池の会見期待していたらなんだ。

時間やらじゃなくて、

週三日にしろ?

そんなんカウントしてるわけでもあるまいし

ひとなんかへるかよー。

明日医者にはきいてみようかな?

いきたくないよー。

振込とかで、どーにかならんかな。

しかし、もう、ストレスもマックスだよ?

このはの痛みやらもストレスだな。

腰に電気ならなおるんだから。。

肩こりやらからもきてそうだよ。

てゆうより、寒暖差にストレスに、pmsで弱いとこにでてるかんじ。

なんか疲れます。。

戦争よりはましだが。

アベマスクはまだきてないよ?

このあたり。

でも10万還付詐欺はかなりみたいだから、気をつけましょう。