唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と市内感染

f:id:happycandyyui:20200229155503g:plain

整体から朝電話?こみすぎでおくらして。

珍しい。

隣がおかしくなったのか朝から日曜大工してるから

おきちまいましたが、しかたなし。

まあ一時間だからな。

みんな、午前にしたのは買い出しやらしたいからだろ。

私はしないから、

でも市内、駅前野田市流山でもでたのは

初めてきいた。

市内はスポーツクラブ。

投薬は完全に送付で助かったよ。

しかし近いなー。マンションなかでもマスク必需品だわ、

駅前いくからやばいのはくるとはおもいましたが、

そこにいってないとはかぎらない。

管理会社にも一応電話。マスク管理人にまでさせんなら二週間か月末のはやめてくれー。

全部屋点検。

なんか体がいたいから

ストレスてきいたら。

たぶんね。

がんばりましょう。ていわれたが、

先生もトイレットは死活だからねえ。

メーカーから箱買いてありましたよ、

とはいいましたが

あげるまではない。

人脈でがんばれ。

奥さんが買いにはしれないのかな?

なら親にきてもらえ。

車あろうが、幼児二人だと無理かもマスクとはちがい。

ネットで購入していたかたはかなりだな。

備蓄これから増やしていこう。。

堀ちえみみたいに、まではやらなくても。

災害あるし紙やらは腐らん。ここマスクと盲点。

整体いわく、買い物いきたくないからネットとはいわれたが、

じじばばあるいてましたが、

みんなつかいすて。

どこで調達する?

ピッタマスクやらハンドメイドあまりみないよ。