唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

米まで

f:id:happycandyyui:20200229234736g:plain

台風から備蓄ぐせあるから餅やら有るし、

今回はたまたまネットスーパーが昨日生協昨日だから、

買いだめはいかない。

しかし、整体で市内、発生きいてからは やはりやだ。

米だけ充電あとに密林さんで。

しかーし、いきなりマスクとおなじ。。

オソロシヤ。

しかし大量にはいらんし値上がりより日数か。しかし仕事にいくまえになくてトイレットカード決裁したこがいきなりキャンセル。

やだから溜まりつつありポイントで入れ物までかえたよ、

しかし、

台風からちまちま備蓄ぐせはつけといて助かった。今回だけはまじかんじる。

堀ちえみさんじゃないからコンビニじゃないわよ。(笑)破産しちまう。

しかし、早く終息どころか市内に二名かよ。

おまけにスポーツクラブ。ならマンションにもいそうだな。

こわっ。

今回は先に先に見通すとおり。

アルコールもなくてとうとう梅干しやらびん消毒やらのはなししてきたときみたいに、

アルコール度数たかいのまでないらしいわ。

嘘みたい。。

まあ先月医者やらからマスクはないのに皆様いまあわてていたりだから、ハンドメイドも欠品らしいよ。

この国オリンピックはやめたほうがよい。

対応不能

国民も大臣もね