唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

次はハンドソープかよ

f:id:happycandyyui:20200421203216p:plain

もともと備蓄ぐせあるから困りませんか

今はなぜかハンドソープがやたらない。

通販すらない。

アルコールがないからか?

業務やらなわかるが

小さくてこのお値段はだしたかないですねー

業務よう楽天で4000のほうがまだましだか。

別に石鹸は固形でもかまわないみたいだから

固形買っとくかな。

別に溶かせばつかえるし。

業務の四リットルやらはいらん。

しかし

Amazonはやめたほうがよい。まだ楽天のほうがましくさい。

転売じゃないのかすぐきたやらでてましたから

しかし、ヨドバシやらロハコでもないんだからびっくりだわ。。

トイレット次はハンドソープ買い占めかよ(笑)。

通販まで。

生協やらは欠品だかはわかるが。

いざとなつたらボディソープでもうすめるか。

笑えるー