唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

帰宅したらいがいが

f:id:happycandyyui:20200421215120p:plain

緊張か。花粉か。

花粉くさいな。

やはりまだとんでんか。明日から雨だからそちらのほうが楽かも。

まあ桧は5月までには終わるみたいだから。

着替えはさすがにしたけどね。3ヶ所まわると花粉もバイ菌もでしょうから

しかしなんかむずむずする喉はな頭。

今日暑くて帽子やめたからかな。

おまけに湿度は高いからのぼせぎみ。

耳まであかいや。

寒暖差がでかいんだよね。

コロナもやだが。

明日からまた三月なみでゴールデンウィークは半袖用意してください。てうちにいても暑いのかよ。

異常気象もきわまれり。

地球もおかしい。

コロナは落ち着かない。

今日読売新聞に、コロナでなくなったかたの弔いやらの体験がでていた。

こうゆうのテレビでもすればよいのに。

遺品はいれられす、むなしさしかないてありました。

だろうな。

これを読んでもまたでまくるのかね。

これは地域田舎でもかわらずになってきたみたいで特にマスクなしマラソンやらがやまでやだ。

公園劇こみ。

スーパーひどい。

てありました。

私さえはやめにでたが人にうんざりしたからね。

でなきゃいられないみたいだから、

5月中に終息なんか無理だなこりゃ。

最近変死でたおれてんのは患者がかなりみたい。

いよいよフランスかよ。あ、イタリアかどちらも変わらねー。