唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

生協が、三時間遅れ(笑)

f:id:happycandyyui:20200327171352j:plain

f:id:happycandyyui:20200327171357p:plain

まあたまに連休やらはやいときもある。

最近は皆様土日買いだめかネットスーパーもすいていたが、買い占めからはちがうからな。

でも時間は正確みたいで、きちんと指定のああいだにはきたよ。

森田さんやはり県外はいくなだが中の移動まで制限しなくなったからかな。

台風みたいな風だから昨日とちがい、

お子様やらいないしかなり静か。

しかし生協三時半までこず。

心配しましたよー。

いきなり加入かコロナで増えたから、じじばばお子様やら。

ルート変更に1人になったからみたいだが。

うーん。

医者やらわからん日はこれから日用品しかむりだ、暑いと。

時間がいまよめない。

ネットスーパーのほうがまし?

てかマスクやら、災害こうゆう買い占めやらの時のための安全パイだから、

マスクもなくなってきたから

夏前にはやめよ。

しかし今年は台風から備蓄はしてるが、何回買い占めがおきるんかね。

こないだはトイレット。

やっとおととい安心したばかりだから

夜からの反動は天から地獄。

夕方までは桜を見て、買い物したり、髪切るやら歩いたり幸せが、

小池のおかげでこちらまで余波。

ネットスーパーがはいれないやらないからね。

昨日はお子様が朝からうるさいからピンときた。

ミヤネ屋みたら知事の会見オンパレード。

やばい。

入りにくいがなんとかはいれた。

買うのは決まってるしだいたいぎりはない。

でもやはりあの桜みたひに卵牛乳かわなきゃヤバかった。

トイレットやまにあり安心したらまたこれかよ。

昨日買い物していたら間違いなくおちたね。

落差がでかすぎて。

昨日耳鳴りとまらず。

突発難聴いや。

今日はふわりだろうが、気象病はしかたない。南岸低気圧きてるからな。

朝から曇りで台風だわよ。

チャリばあさんかおちるのか

気圧のせいか

救急昨日よりかなり

市内でもまたでた。

なんかこの市から神奈川まで通う50代?

まさか前旦那なら娘やらいいそうだ。

事務所検討つけて調べたら常磐以降がちがいます。

しかし

再来週いきたくないきも。

常磐駅だしな。

くれしんの駅でもでたし。

しかし

若いてこわがらないからよいな。

教習のバス。満員はよいが窓あけろー。

ておもっちまいましたよ。

昨日ガーゼマスクつけてみたがかゆいしあつい。

花粉と乾燥ぎみのいま夜はやはりつけないと厳しい日もある、

しかし紙もいつてに入るか、わからんが

こりゃペーパーでつくるしかないか、

ゴム針金はとっといたし。

ゴムはある。

ておもったら生協から洗える就寝マスク。

あたりましたよ。

嬉しかった。うちにいるやらはこれでよい

マンション宅配さえいまはみんなしてるからな。

別に長い時間じゃなきゃこれでよいよ。

イムリー。