唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

一キロメートル範囲だと

f:id:happycandyyui:20200302173818p:plain

発生が一キロ範囲だとあまりよいきはしないわな。

まあ想定内だからショックもないが。

ひきこもりもしないよ。

マンションもあるけない。みんな都心やら駅前いくもの。

前から予期していたから別に。

ただこちらはマスクしてるからびびりはしないが、

やはりしてない高校だか中学みるとギクッ。

50からはかかりやすいから。

しかし備蓄してるから全くかいばしりは不必要はありがたい。

今日なんか8度しかありゃしません。

なんだこの寒波。。

ツイッターやろうかとおもいましたが今は震災じゃないからよいや。

トイレットはこまってるな。

外もなさげだから水とけるティッシュ持参ででなきゃな。

しかし、北海道でもないのに。

トイレットティッシュそんなにいるんかい。

もう四日目だがまだないみたいね。

金曜からの買い占め。

もっときちりといえよ。

うちのほうは小さなクリニックアルコールマスク医師会からの備蓄でも足りないからやすむかもしれないらしい。

いやだねえ。