唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

備蓄は必要

f:id:happycandyyui:20200228154939p:plain

マスクぬけていたのは盲点だがあの二回台風でかなり食料危機やらいやなんで

コンロガスやらレトルト乾麺水やらはあるから、トイレットはたまたま三袋こないだに頼んでるからかわないよ。

しかし、また転売でてるな。あきれます。

転売からかうなら、メーカーのはこうり買って備蓄のほうがおとくらしいわよ、

東日本震災でもヤオコー一週間でもとにもどりました。

ライフラインはあるしシンガポールも香港も一週間で普通みたいだから。

おむつやらナプキン買い占めやらはやめてほしいね。

まあわからなくもないけどさ。。

東京にはありましたよ。