唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

爆弾が真っ赤

今日は 爆弾低気圧が最高ランクですからね 台風か

メイストーム って言うんだっけ

千葉でも 幕張の方は晴れてたりもしたみたいだけど こっちは全然はっきり言って なんかその気配はありませんでした 大雨じゃないんだけど結局 風が強くて雨が降ってるし 気温も中途半端に低いけど 湿度は すっごい 90とかあるから なんか ムシムシムシムシしてる感じ

明日も前半でクスは最初はそんな感じ みたい ただもう気圧はもう下がりきったのか 逆に言えば上昇 可能になってるから あまりそれもいいとは言えないけどとりあえず 下がるって言うのは収まるみたいだけど上がっていくんだから 同じなんだけど 一番嫌なのは明後日

まあ 明日も 雷とかで安定はしないけど 明後日ははっきり言って換気が滞って入ってきた時点からまた一桁とかに落ちる みたい 1桁に落ちたってことは こないだ すっごい下がったとかいう日もあったけどないなあの日も 11度か 12度 行ったけど1桁まで落ちてないよ 今回は 9度とか何じゃこの気温って感じ

まあ 仕方ないけどね 北海道 が今日からだって 雪でしょ 下手すると標高が高いとことか雪降るとこは雪降るよね 5月の雪て ドラマ かよ

まあ 五月病にならないと目にも今週は マイペースでっていうので体調はこんな風になってるんじゃば 仕方ないですよね 自立も乱れるけど この3月 6月 8月 こんなに1週間にぐっちゃぐちゃ されてたら自律神経が安定するわけもないはずで

おまけに何の恨みか 今日は通勤から大雨だったみたいで市内 停電になっておりました うちのとこは平気だったけどなんか 他のとこまで停電だったみたいだから 突風が相当すごかったのかと思ったけどね

なんだか知らないけど ドカーンと今日は 爆弾低気圧は回復するどころか 東京だけに どっかり 乗っかってましたし

なんか恨みでもあんの 岸に恨みでもあるの 遊び きってた私たちどうでもいいけどさ

何も ゴールデンウィークからここに叩き落とすこともないんじゃないのだから今年は5月病が多発するんじゃないか って言ってた 寒暖差でおかしくなる人もいるからでしょ

寒暖差はいいんだけどさ 最近本当に寒くて 雨でも湿度だけはすごい高いから これが一番嫌なの 中途半端だし 気温も中途半端 蓄熱も中途半端 って感じだから 上質もかけにくいし 除湿機も借りにくい買いにく

いっていう なんか すっごい嫌な状況

人をダウンにまで落としめて そんなに楽しいか この異常気象のやつ。

もう悪いけど SNS で絡んでる人達も更年期

はもう寝込んでるよ

私も2日間も寝込んだのは初めてだな いい加減にしてくれよ もう