唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差と更年期 悪化

今静岡 ほど あったかくはなかったけどね でも今日はさすがにここでも15°cぐらいは行ったらしいが私はその時間は出てないけど

でも15°cもあったと思わないけどなここ日陰だしね

ていうか明日6°cとかいうのも恐ろしいからもう今日ゴミ出しとか全部してきたらその行った時間とかは夕方じゃないけどもう11度ぐらいだったしなんで5度も下がるわけ

明日だよな いきなり15度から6度が最高だもん

本当にうちの母親とか心臓発作とか起こさないことを祈るぜ

なんて言ってたら雪国とかに住んでる親とか は じゃあどうすんだ 被災地の人はどうするんだってことになっちゃうけど

驚いたのは今日沖縄でもないのに静岡県22°cまでいったとか

この日当たりの悪い私でさえなんか更年期って言うか 悪化してるよ 昨日は不眠になったしっていうか 昨日は だったからやっぱり 調停通り 寝込んだしご飯は食べたから 胃腸炎とかじゃないけど

ただやっぱり難願 低気圧だとやっぱり はっきり言って 気圧だけじゃなくて 寒暖差 も同時に来るから きついのか 偏頭痛も何やっても治らなかったから さすがに 昨日はお風呂はやめた

今日は入るけど赤爆弾の日は絶対行動できん

この2月とか

爆弾低気圧だけでも結構自律神経 ボロボロにされてる人多いけどなんかは本当に寒暖差が来るからきついんだよね

あのクデス先生が Twitter に書くってそんなしょっちゅうあるわけでもないし 昨日は結構 漢方医でも有名な人とかでも辛いよね とかって書いてあったから相当すごい南岸低気圧 だったのかな と思った

それを感じたのは昨日と今日 まあ 婦人科の漢方飲んでない線もあるけど一応はエコール とか 代替えのサプリは取ってるのにもかかわらず今まで収まってた 寝汗とかあと 今日寒い寒いっていうか まぁ 普通の気温でゴミ捨て 行っただけで寒いところで顔から滝汗かく ってとこがもう そもそも 変

最近は悪いんだけど 関節痛とかは出てもホットフラとかは よっぽど 焦ってるとかじゃない限りは収まってたの ただ 昨日はもう不眠は出たし その前の寝付き悪いし 完全に自律神経に来てんと思った

マードツール 回収してるくれ 先生はよくテレビにも出てるけど こんなに寒暖差があるところは年は珍しいみたいに書いてあったから相当なのね と思った だから今日 気温が上がると また 気温が下がるとだるくなっちゃう人も出るちゃ出るでしょう みたいな感じ 珍しく コメントが入ってたからゲゲ そんなに この間 体調崩すのって感じ

自分は今自律神経が行かれてるって気がする しね なんか X をたどって その下からのもの 見てると更年期が悪化してるだけかと思ってたとかって言ってたら それは自律神経が悪化すれば更年期も悪化するんだろ

明日 か 明日からの寒波もげって感じだけど1日の気温も大きすぎんだよ 15°cに2とかこんな状況 ばっかじゃん

もう カメレオンだって 対応できない 寒暖差 なってるよ

おまけに 歯医者 人が行く日あたりは下手すると東京は雪らしい

ほらやっぱり南岸低気圧 じゃん

今日の新聞 やっぱり2月1日 だからノート 特集 って感じだしおまけに まあご丁寧に 東日本の とか 熊本の時も乗ってたけど 個人の写真を乗っけてコメントつけるとか言う読売新聞なりのやり方で のっけてたからまたかよと思ったけどちょっとまだそこまでじっくり読めるほど メンタル回復しておりませんので捨てるのやめようと思うだけでやめた。。

かたや 民放 なんか全然関係ありませんって感じで動いてるから なんか すっごい違和感を感じる

だから今日 東京だけ 気圧が黒 爆弾だったりするんじゃないの

まあ そうなら 偶然だとは思うけど なんか 暖冬だと本当に冬はきついんですけど

本当にでも変に熱くなったりすると末端がひどくなるのか 耳鳴りとか 末端びえがひどくなんだよね だから 逆に言えば 私はあんまり暑くなる日は嫌いだ

今日 20 何度とか言って 静岡とか明日すっごい 寒くなったら相当ダウンする人とか多いんじゃない

やっぱり 大島さんは気象病持ちなのか やっぱり 昨日の夜から気持ち悪くなってご飯も食べられなくなって 今日 病院 行って点滴してで帰ってきて昼寝したらやっとなんか それまでは 絶食 だけど やっと食べる気になってきたのか 夕方から買い物に出たみたいだけど

昨日は 坂上忍さんだってなんか体中痛いとか言ってたしね

なんか 久手先生までが そんなコメント出してるから 南岸低気圧 じゃなくてもきついのかと思っちゃった

これででも働いてる人とか 本当 マジ尊敬するわ

花粉も今日はから新聞にも少ないとか マークが乗り出した もう 確実に飛散し始めたってことだな

今こんな寒 きゃはっきり言って 暖房 使ってる間に 終わりゃそれでいいけどさ

こんな変な 暖冬だからまた桜が咲くのは3月らしい最近って入学の時期に桜はないんだ変な気象

最近頭痛がするのは更年期のせいもあるけど寒暖差 から来てたのかもしれない ただ気圧の影響ってのは23日は続くとかって書いてあるからわかんないけどね どっちも ダブってそうで恐ろしい

今日は昨日ほどではないからお風呂は入りますけどね 寒暖差 不調の方が治んないよ

でもこの寒暖差の開きのせいで今胃腸症状もある人ってやっぱ 多いみたいだ

ウイルス性胃腸炎とかその冷えたから 胃腸とかを抜いたとしても。

なんだか 寒暖差 なんちゃらで不調をかました ほど 悪いけど暖冬って好きじゃない