唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内12人死亡、2505人感染 高齢者施設などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ffdf47e8d8c58914259f0a7b23d12fcda273387

おまけに2月もかよ

https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20230128-00334717

今日も寒い。。

てか昨日と室温かわらないが自分が冷えてる。。

更年期とか自律神経めんどいのは外気も体感しちまうとこ。。

昨日は爆弾だから寝込んだが。。

今日は起きてるからカイロやらはろうが寒い。。

しょうがココアもきかない。。

ただまたあさって爆弾マークいやなかんじでみたら、

2月も南岸低気圧。。もういいよ。。

今日は気圧より寒暖差披露に冷え性か。。

昨日頭寒くて眠れないし。。

昨日はさすがに関東も不調なりみたい。。神経痛偏頭痛はまだいるからしかたないのかね。。

筋肉おちたのか。。

ホルモンバランスか自律神経かよくわからんが。。

ちときつい。。。

雪ふらないやら凍結しないだけまぢだけど。。

来週いきなり寒暖差もでかい。。

暖気と南岸低気圧ぶつかるからやばいらしい。。

何なんだ?