唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内16人死亡、2564人感染 松戸の幼稚園など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb00fa31ef519d80894a302a2e3398c0dfdc042a

雪はまだ。しかし寒波に南岸低気圧はよろしくない。今回は近いのか朝から頭痛に生協したあともコーヒーで頭痛みをとってもはたらかん。。

かぐや終わってるが寝ていた。。

そうゆうときに限り、カルピスから代引きあわててでたら、そのあとぎっくり腰じゃなくて腹と背中痛い始末。。ガス腹かまた横になっていると治ったが。

なんか胃腸いまいちぽい。。腹下りより食欲か。。南岸低気圧かなりきてます。。

生協前は一時口ヨコ筋肉ピクピクしてびっくり。。

歯磨きやらしたらなおったが。。

今日は完全ノックアウト久しぶりのダウン。。

情けないね母なんか買い物いってるのに。。

そうゆうストレスもか。。

今日はでも救急かなり。。2時間おきかな。。

母校付属が春でるようです。。甲子園。。

でもこの雪断水三重やら新潟市も明日かな夜から計画停電ではなく

計画断水はびっくり。。

郵便局さんまだ降ってないとはいっていた。。

降ろうがやもうが南岸低気圧はきえてくれ。。

更年期低気圧は敵なんだよ。。南岸低気圧は自律神経痛みホルモン全部くるからやってらんんない。。

喘息もち旦那さんいるみたいでテレワーク二人はいた。。

もう疲れてるこの異常