唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2人死亡、1330人感染 幼稚園や障害者施設などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/61d5f9d7e427a8b93e2aa747a02cf19f553b558b

かなりきつい、気圧ですな。

生協始末して冷蔵庫しまい、ごはんたべたが

なんかいまいち。

しかしごみ箱満杯それはやだから捨てにいったら、寒いのにゲリラ豪雨

これじゃ不調なわけです。

全国的に台風並みの大荒れか?

でもいやなんは、明後日もまた気圧爆弾だよ。。なんかしましたあ?

今低体温やら胃腸不良やらパニックまでなるひともでてきたな。

自律神経くるいすぎ?

私がよくかく横森ねーさんまで

昨日ブログみたらペパーミント茶やらばかり。

昨日腹下りな友達もいたしな。

もう気圧に全身ガタガタにされているかんじ。

てか、春は自律神経やらやられんのにこの異常気象てホルモンやらまでおかしいのかも。なんで1日おきに爆弾気圧?低気圧?

神様怒り狂いしかおもわないわ。

辛いよー。皆様は体調大丈夫ですか。

なんか大荒れはじまりなGWですね。

明日は整体くらいはいきたいよ。(涙)

今年は異常気象すぎる。