唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

異常気象によわいのは自分だが

1日おきに気圧赤爆弾くることもなくない?

なんなんだよ、このGW

雪にもひいたわ。。岩手県仙台やら雷ならわかるが。

頭痛ルも黒爆弾くらいならやりとおせるが

こんな台風並みのは無理だよ。

湿度さえ昨日は20がしめていても外が100に近いからまた蒸し風呂まではいかないが昨日かしたことはまるで無駄。

空けてないのにこの湿度、

まあ寒いからいーのかもだが。

しかし岩手やら仙台は雪。5月てふります?

で叉明後日だけは赤爆弾なんだよね、気圧

なんなんだよ。この陽気?

さすがに夕方まで横になり

寝てましたが無理ないわ、

ゴミすてで寒いのにゲリラ豪雨はひきました。。

こないだよりひどい。

あの日もダウンでゲリラ豪雨に異常感満載。

冬にゲリラ豪雨

叉同じじゃん。

私でもこれだけこたえてんだから

親戚やら親やら心配になるよ。

神様やはり移動やらに怒り来るってんのかね。

無理ないけど。

関係ない人はでかけるしね。

ワクチンもたぶんしないし、してもなるからな。。テレビは平日は病みそうだしてでるとこれ??

いまさら東北チェーンいれていくかたなんかいるのかね。

4月なんか台風なみがかなりなんだけど。

気圧爆弾も南岸から長いけどまさか異常気象でこんなに長引かされるとはおもわず。。

明後日もかよと思うだけでうんざり。

明日整体。コーヒーミルク切れたから多少は歩きたい。