唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

暑いのは堪えられても

f:id:happycandyyui:20210709224520g:plain

f:id:happycandyyui:20210709224523p:plain

f:id:happycandyyui:20210709224528p:plain

f:id:happycandyyui:20210709224533j:plain

私の場合→更年期から汗かきにくいのと調整しにくい。→熱中予備。

最近ホトフラでもなんとかかけるが入れ替わりに扇風機やらでねるとわりとだるいし、

今年は寒暖差がいまも長いからつけはなしにはしていない。

まわりなんかさらに強力

エアコン回ってないうちやら窓全開なうちまで、私には無理だわさ。

昔は湿度は胃腸→食えない→点滴。

この街は異常気象がなければヒートアイランド系列だから逆に加湿器つけていたくらい。

緑ないからね。

しかし、今年はゲリラ豪雨やたらやら

湿度90やらまさに異常。

秋もなんか長雨湿度で内科久々かかったからミニミニ除湿通販のが今お役立ちてかんじかな?

なきゃ、夜90くらいいきそうだが、

なんとか、70でいまはおさえてるが半日で半分水分てのはかなり湿気だよな。

なんか、この地域にしては異常だよ。

人がエアコン不得意になってから湿度まんたんにならなくてもよくね?怒

これは更年期のせいだけど。

更年期てかなり寒くなるか高めになるかみたいだからな?

あと低気圧はまじだめ。

最近寝れるがおきらんない。

これも特徴みたい。

低気圧が苦手になるのか?

南野陽子ちゃんもどまんなからしいが、はなしてた。

災害クラスな雨だから全国北海道まで湿度たかいけど。

知床100何て言ったらクーラなんかないから悲惨だな。

この湿度だから最近沖縄九州が熱中が危険なんだ。

明日は関東もらしい。

湿度より

たぶん低気温にいきなり猛暑がくるからだろう、。

明日整体なんだけど。

目の前で助かったわ。

早く帰宅して湿度おとそ。

外気高ければたぶん湿度おちる。

こないだそうだから

一回おとしとかないと体がうごかない。

それでなくてもクーラー無理にで片側神経痛きたよ。

じじばばが、クーラーやら嫌いのを体感してます。

ばばあです。