唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自分が気象病と更年期だからなんか、異常気象か

f:id:happycandyyui:20210710174528p:plain

f:id:happycandyyui:20210710174533p:plain

f:id:happycandyyui:20210710174537p:plain

整体はいってきた。

しかし時間あくのか、早くこれるならきてもよいと電話もらったから

早めにはいった。近場のつよみ!

しかし、それでも32もあるから背中真っ赤だったらしく発熱疑い。

ベランダでたりしてきたからだろ。

雷やら注意で布団はやだもん。

しかしお昼はからからなんだが?やはり夕方からは締め切りでも気温湿度あがる。

かなり下げてもだ?

てゆうかさがることはさがるのだが

やはり夕方からは完全にカラカラではないぽい。

まあ予報はいきなり夜から気温低いがたぶんそこまでベランダやら蓄熱してるから落ちるまい。

つけたり消したりするしかないや。

昨日は湿度もおとせず苦痛なきがしたから

扇風機つけてねたら

なんか整体いくまえにぴー?ではないが?

ビオフェルミン投入。

自律神経もおかしくもなるよな。

昨日は過多湿度に低気温。

今日はいきなり猛暑にカラカラまではならない湿度。

晴れてはいるが。

それでも皆様かなりふとんほしやらがんばり、わりと上階は窓明けでがんばっていた。

湿度だすほうが必死?

まあ夏の暑さすきてかたもいるし、

昨日から冷えすぎ不調もいないとはかぎらないしな。

しかし今日は九州、

毎日災害ばかり?

なんか今年おかしくねー?

東京も千葉もまた患者ふえるだけ。

なんかどこみても明るくないなあ。

なんかあの窓明けしていた6月がなつかしい。

7月からまわりみんなかなり不調だからな。

なんか変だ今年。

オリンピックなんかしたら日本沈没?しねーて誰かのたまってたが笑えなくなってきた。