唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気圧のあとは寒さに寒暖差に花粉

f:id:happycandyyui:20210322180630j:plain

f:id:happycandyyui:20210322180635p:plain

f:id:happycandyyui:20210322180641p:plain

昨日は夜までかなり湿度と気温が高くてホトフラでおきたくらい。

おまけに起きたら台風が通過したあとみたいな臭いが部屋に。

換気はしたがしたらガンガン湿度はさがるし?

整体いく頃は雨だし寒い。

実際でたらニット帽やらダウンやら?

若い子がきてるくらいだからかなりだよな。

昨日おとといでていたら今日は寒いからか。

整体いったら、またなんか体は冷たいから

暖めた法がよいよ

とはいわれたしね。

寒暖差がでかすぎなんだよね?

なんかボロボロ。

それにやはり花粉ひどいな。

出かけると鼻水決壊胃腸にきそう?

すっきりしたいから

イチゴ食べた。

なぜか関東は夜から雨だからどよーんに寒いからか

いつもの、スーパー前の公園にも人がへりだした。

あとコンビニよったら雑誌やらない。

あと男がきえた。

テレワーク減ったとみたよ。

大学生もバイト復活かへりだしたし。

前よりは散歩は暖かければしやすいかな。

しかしこの花粉まじ胃腸にきそうなくらいだな。

ことしてよほど体調崩しやすいのか、

猫やら犬やらも崩しやすいてでていたしね。

イチゴ食べたら少しはすっきりした。

整体いくとなんかコンビニで夕飯やらかうから裏歩くかな!

金がたまらない。。(笑)まあ今日は、コーヒやらは買わず。

ご飯だけはなんか食べたくなったから夕飯はかいました。まあたまにはよいよね。

明日は郵便やらでても夕飯手抜きはしないようによらないように、

パンだけはかってきた。

しかし夜から関東雨だから気圧湿度、またすっきりしなくて花粉は昨日今日だからとんでるし。

なんかいきなりガンガンまた気温下がるんじゃ

体調も崩すよな。

これいきなり出勤だとかなり体調崩しそうなきがするけど。

いきなりみんな ダウンやらニット防止はかぶらんだろう。

どんだけ寒いんだ千葉。

なんか疲れる。

そのせいか、桜にもひとはむらがってなかったよ。

小さい子もでてないし。

月曜日だからかな、

仕事テレワークじゃなくなれば迎えも遅いからな。

かもね。。

なんか昨日の今日に寒いし曇りだからひとはでてなかったよ。

コンビニも男性いきなりへりだしたから

テレワークなくなったわりには

厳しい寒暖差だなこりゃ。

今週自信ないよー

そのせいか整体もはやめになったけど

異常気象もうやだ。