唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気圧が体にくるお年頃

f:id:happycandyyui:20210321200719p:plain

f:id:happycandyyui:20210321200724p:plain

f:id:happycandyyui:20210321200730g:plain

今日は朝から大雨昼からは台風なみ。

先週よりはましだが。

今回はなんか気温は高めで、むしっとしてる。臭いまで、なんか台風みたいな雨。

住宅じゅうぬれてるからしかたないけど。

これじゃ先週じゃん。

先週のほうが浸水やら停電やら場所的には発生していたから

雷ないしまあ風だけだけど

爆弾マークは台風なみだから低気圧にやられてるかんは否定できない。

ホルモン昨日はりかえたからか腕ピくはなおりましたが

頭はすっきりしないし、なんか肩凝りはする。

台風なみじゃしかたないけど。

なんで毎週台風なみばっかくるわけ。

自粛してないやつに怒り?

なんか悪いが全国にリバウンドしてる気すんだけど。

花粉時期は増えるて論文はあるし桜がさけばまた、彼岸の二の舞になるだけだから

また5月緊急自粛てかんじしかないよ。

うんざり。。

自粛はかまわないが

異常気象やら気温やら気圧やらはやめてくれ。

こんなくに、まだ観客やらなしでオリンピックするみたいだが

全部なしにすりゃいーじゃん。

感染ふえてんのに一万人ふやしたり。

わからない。

花粉は1月からとんでんのにいまだおさまらないし。

今年は南岸ばかりだから自律神経もホルモンもおかしいし。

花粉はしつこいし。

更年期の私が悪いわけ?

なんか洗濯にもつかれて除菌かねてスチームクリーナーいふくよう半額だからかいました。

誕生日プレゼントにしよう。

少しは洗濯やら節約できるかも。

花粉も長いんじゃ、室内ほしやらも限度。

はるもんはスチームで、しわとりけん

ダニ臭いやら撲滅でいーや。

体がもたねーよ。

あまりにむかついたのか読売新聞が提言だしていた。

国にたいして。

よほど腹にすえかねたかな。あまりないから。

今日はネットスーパーで弁当サラダ頼んだからさっさと寝るかな。

コーヒばかりでも疲れます。

微糖やらうすめてるが、

もうそれもやめたいんだよな。

糖尿になるとはおもわないが、

動かないとストレスでもなりかねない。

花粉にもやられてんのに、なんでコロナにはならないんかね。

アルコールやらしまくりなわけでもないよ。

ずぼらんなわたし。

しかし、南岸ぜめだけは冬からつかれた。

更年期だから低気圧によわくなるわけ?

だろうな、

前はないもん。低気圧不調なんか。

異常気象に花粉は10年前から10倍じゃあたりまえか。

停電やらやだからはやく風だけでもどっかいけ。

明日は晴れのち雨か雨のち晴れ。花粉大量かよ。

またこれもうんざりだわ。

もうコロナ疲れかなんなんかわからない。