唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と、偏頭痛

f:id:happycandyyui:20210129193359p:plain

f:id:happycandyyui:20210129193404p:plain

南岸低気圧のせいか寒暖差がきついせいか?

pmsか。

まあどれもかぶってるな。午前は花粉まであり。

行く前に鼻ずるずる

目はまだきてないが

外長時間はきそう。

しかし、今密ざけに時間ははやめにされているので。三人やらはない。

窓はあけはなしだしな。

しかたないよね。

感染地域ー。

先生も花粉持ちだから快適ではなかろ。

しかしこの南岸風はすごいし、冷たいしやはり晴れても寒波。

7時で4度だよ。

悪いが今日は生協もきたしまっすぐ帰宅した。。

最近手抜きできたひに、ご飯はたのんでしまう。

パンやらはおいしそうなら頼むくらいかな。

あとヨーグルト。

最近タイツやら洋服やらもでてるが、

来るのが二週間あとならいらん。

しかしべにふうき茶やらは人気なんか欠品でした。

寒さやら暖かいやらが1日ごとだからめまいやら来てる方もかなりだな。

差がありすぎるよ。

私も昨日の気圧はしかたなくても、雪にはたまげたもん。

積もらないけどな。

通販でも長靴はかうかな。

ヒラキカタログもらったし。

花粉で頭痛かなんなんかよくわからないが

自律神経もいまいちくん。

明日明後日はゆっくりするかな。

なんかこの寒暖差だけでもかなりつかれた。

あと一人の客が、今度介護認定うけるから医者いかなきゃとかいっていた。

聞いたら隣駅から。

クラスタかなりだからこちらにきたのかな?

てかんじ。

ドア開けるのも一苦労軽い認知ぽいのかな?

コロナのせいかもね。

先生すぐでれないからあけてあげましたよ。帰り。

自分は介護認定より前には先にあの世にいきたいな。

別に痛みやら苦労してまで長生きやらしたかないので。

再婚やらもかったるいし、

先がみえない。

低気圧やら寒暖差やらで眠いやら痛いやらではたまらない?

今日松本伊代ちゃんがしょうがシロップ宣伝にでていたが、早見優ちゃんから交替したな親友だし。

でもやはり更年期か長時間眠れない変に寝ると頭痛てあり。

55じゃね。

私も最近寝過ぎても偏頭痛はあるが、

1月は自粛ではなくて、南岸だよ。

かぐやまでとんでるから

自律神経ホルモンがたがた口内炎まできてるわ

寒波はよいけどさ。

南岸低気圧だけはやめてほしいよ。

すべてがおかしくなる。

あの堀ちえみさんさえ、二日まえなにをしても眠い。私コーヒーでは眠気きかないひとなんです。

ひとによるな。

まえ旦那もアイスコーヒー飲もうがすぐねむれるが

私は寝るまえにコーヒーなんか飲んだらむりだ。

あと叔母も便通よくするためにのむが私もにたかんじだ。

母が真似したら頻尿みたいでやめたらしいが、

ひとによるんだねカフェイン感受性。

まああるから偏頭痛のとき私はコーヒーで頭痛薬まではいかないが。

脳外科とかまでいくのもやだからね。

コーヒーきかないほどになりましたらいきますが、毎日偏頭痛じゃないし。

でも50過ぎたらまじ、

低気圧はついていけないな。

特に台風並みのやつ。

これまだ来月とかもくんのかなー。

うんざりなんですが、

整体きていたおばあちゃんスクワット30回と、その場あしぶみ。ラジオ体操はしてるみたい。私もやろうかな。

自粛だとやはり意識しないと雪かきないし太る。

眠くなるしね。

でもまだ節分まえなんだから、本来は冬なんだよね。

なんか花粉やらあったかいやら

自律神経へんやら感覚事態もおかしくなるよ。

異常気象だけはいらないよー。