唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

疲れ

f:id:happycandyyui:20210127190912p:plain

f:id:happycandyyui:20210127190917p:plain

こんなに1月に寒暖差やらひどく、南岸来まくり1月てあるかな、

コロナストレスより、

なんか気圧と寒暖差やらでガタガタてかんじ、

西日本はさらなりで微熱やらまででるこもでてる?

関東はぎっくり腰やらこり、偏頭痛だね。

明日はまた寒波だし。雪ないだけましだが

かぐやさまがとんでるくらいだから、そうとうです。

二度寝しても昼過ぎはありません。

ココロカラケア飲んでから確かにねつきよいしおきないが、

快適なわけではない。

自律神経ホルモンガタガタてかんじ。

口内炎はできてるしな。

ホルモンシールけちろうがきちんときてましたが。

今回はとんだ。

ストレスはクラスター近場ばかりなほうの先月のほうがかなりでしたけど?

やはり花粉やら1月にみんな春?きてるとかいいだしたから

やはりおかしいのかも。

南岸低気圧ストレス。。