唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧にボロボロ

f:id:happycandyyui:20210123203005j:plain

f:id:happycandyyui:20210123203009p:plain

普通2月にくるもんが1月に何回くりゃきがすむのだろうか。

おまけに寒暖差がすごい。関西まではいかないが昨日10以上がいきなり今日明日五度一日に雪?

勘弁しろよー。

別に自粛引きこもらーだからかまわないが、

昨日は整体から買い物いけたくらいだから

寒さがましだったのはたしか。

今日はかかりつけの薬のヤマトさんと指定ゴミ袋きらしたからネットスーパー依頼。まあ少し悪いから食べもんいがいで調整したが。

この寒波北極からくるみたい。

偏西風にのり。

だから暑いやら寒いやら極端なんたな。

花粉とんだりやら

今年変なんは低気圧が大陸からくるのは天気図でみていたから。

しかし南岸低気圧は勘弁だよ気圧自律神経ホルモンがたがた。

もうクラスタやらおびえてもいないのに

でにくいんだよなー。

経路不明で30人やら一番やだわ。

まあ50人とかよりはましだが。

東京はすこし高止まりですんでるがたまたまだろ。

どうも変異ではやるきがしてならない。

東京幼児も見つかったし、こちらも保育園クラスタやたら。

どうも変異ならびたりとあてはまる。

はやりやすい。重症しやすい、幼児もなる。ワクチンが多少うすれるてやつ?

しかし、今年は花粉はやいせいか寒暖差か

風邪引きもかなりだな。雪に歩いていた西日本ちゃんが熱だしたら雪はウォーキングやめて。といわれたらしい緊急自粛地区じゃないがな。

しかし、これじゃ2月解除なんか無理ですね。

春かねえ。

別に病院やらはしてるからよいが、

高校クラスターやらが私立まできたわ。

ウレタンマスクだからじゃないの?

布ウレタンてそのまんまだとウイルスとおしまくりてあまりしられてないもんね。

まあ中になんかフィルターやらいれてるかたもいるみたいだから一概にはいわないが。

花粉ひどくなるのはどんどんだろうから

まあ近いうちにいくしかなさげだか

南岸低気圧きまくりだけはどうにかしてくれ。

土日雪だか雨は良かったかもね、

くるまなきゃ出歩かないだろ。寒いし。

神の、天罰か慈悲?

じゃなきゃ昼間二万人くらいいるみたいだからな。

大学生は課題でいまオンラインででれないのに出まくりは

ワクチンに期待してるみたいだが、

一般に来るのはかなり先だよ?

マスクしないでのる人もまだいるみたいだしな。

今日ニュースで自宅療養はじめてやるみたいだからみてみよう。

しかしなんで管理人月曜日休みかとおもいきや

雪だからだ。

ずるいやつー。

もともと月水金しかいないんだから

休むなよ。

ヒラキから紙のカタログきた。

今は洋服やら扱うのが増えたね。

引きこもりの楽しみにみよ。

しかし今うちにいるし不景気だから冬ものでもセーター700円やらヒラキでなくても売ってる。不景気だなやはり。

ユニクロなんかたかくみえちまう。

辻ちゃんさえ最近私のコーデはgu

てありましたから

いわれてみればバラエティーなきゃ仕事へるもんね。

前はブランドきていたぞ?

まあにさいじにブランドはいらないかな。(笑)

しかし、なんか南岸低気圧かアレルギーきつい

かぐやさまはえんえんこないからpmsかドライアイかわからないし。

寒暖差でヒートショックやぎっくり腰のほうがやだな。

異常気象コロナいつ終わるのか