唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒いのともみかえし

f:id:happycandyyui:20210119212007p:plain

f:id:happycandyyui:20210119212014g:plain

昨日腰痛はましに多少はなりましたが、やはり体全体はかなりいたい。

気圧今日はかなり悪かないんだが、

マイナス6まで落ちたみたいだな。

東北ですかー??

土曜日は17でいきなりマイナス6かよ。

神経痛でもなんでもなるわな。

とうとうでなかった学区内小学もでたが、濃厚がいないとやすまないらしい。

保育園も同じく。

じゃなんで隣の市は公費でクラスやらpcrするのかわからんがな。

件数もすくないからか、自宅になろうが配達弁当あるしね。

まえいた町も。

ここ?あるわけないじゃん、

サッカー、ラグビー、バレー全国的なもんはすきみたいだが。

vリーグからクラスターでたわ。おまけに職業介護医療。

バレーしてる場合かよ?

南岸低気圧と寒暖差も雪も異常だし神様怒り狂ってんじゃないの。

ゆるみだしたから県職員さんがいろんな駅にたつらしいよ。

新宿か。

会社がテレワークにならんのはしかたないが

他のでまくりさんは恥をしったら?

千葉市は今日初の一日100人ごえ。

そんで森田知事のあとがまねらいてみんな笑ってるわ、

私もいれないよ。

しかしこの南岸低気圧とコロナどーにかならんか。

千葉は減ったり増えたりだがな。

神奈川やら東京はもう壊滅だな。

自宅にいるほうがほとんどで、神奈川は自宅のひとも治療おわないらしい。

人殺し?

千葉はそこまではならないが、

ホテル満杯ステージはあがりました。

かかったらほうられるよりはましだが。

まあ、誰がいつかかろうがおかしくはないね。

変異は静岡だけじゃないでしょう。

あんなに外人が入国してんだから。

今は武漢がたはない。

まあヨーロッパに近いのはわかっていた。

子供がなってるから。

この国も受験やらで移動はとまらないから

ヨーロッパかアメリカか。

あーやだやだ。