唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今年初めての整体

f:id:happycandyyui:20210105215247p:plain

f:id:happycandyyui:20210105215255p:plain

まあその前に、7日発令やらだと郵便局時短やらもやだし。

今んとこ頭痛る3日以上赤爆弾のかなりな寒波に低気圧くるみたいだから

ドラッグ、年金支払、かかりつけの現金書留とかをこなしてから

熊のように着込み、カイロつけまくりで自転車でおわり。

郵便局がらがら。なんかまだわからんか時短にならないくさいよていわれた。

飲食に限ってるからな。

しかしコンビニいつものおばちゃんに話したら、

買い占めやらしていた?へ?まだ。

今回はやはりないかな。うちもこないから。

確かにドラッグかなりいましたが

トイレットやら買い込んでないし。。

わたしもやめたよ。

保育園も休みにならないらしいし。

まあテレワーク時短にどこまでいくかてかんじだな。

それより気圧今日は平気予報が寒波早くきてる?

寒くはないが、

気圧が台風なみか南岸だから3日かん最大赤マークだよ。

南岸て2月が普通なんに。二回目だよこれ。

寒波にコロナ発令に、南岸低気圧で大荒れかよ。

初めての整体で愚痴ははなしたが、緊急のはなしばかりであちらの正月きくのわすれた。

すまん。

しかし地方だから帰省はないはずだからな。

たぶん。

奥様もがんばりやさんた。

二人とも関東ではない。だから帰省も子供小さいからかあまりしないね。暦どおり。もあるかな。

出産はきていたみたいだが。

次は土曜日。

電話しようとまっていたのは、親戚年賀を今年はだしたからもあるか、

昨日からやれ、緊急なんちゃらたとかしていたらしそこねた。

緊急なってからでいいかな。

偏頭痛のとき二時間も相手してらんないし。

買い占めもないとはおもうが。

コロコロかわるからわからないし。婆さん二回目ばかじゃない。

テレビはみてるからあたしより先にうごきそうだしね。

しかし、関東まで気圧爆弾やら暴風やらどれだけの寒波なんだよ。

熱だしにくいのに。

とりあえず暖房やらエアコンは絶対いやなんで簡易かってもよいからAmazonカードは買ってきた。

代引きでもよいけどね。

ならヨドバシとかにするか。

電気屋ビッグカメラは駅にはあるか

近寄りたかないし、帰りタクシーはさらにいや。

マツキヨでもpcrが取り寄せにきたわ。

クラスターはないから今日は割りとちびさんやらもでていたが、

15人ちかくはいるからな、市内でも。

最高人数また更新か。千葉。

東京よりはましだがな。

なんか辛さしかない冬だよ