唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

五月病。pmsコロナ低気圧

f:id:happycandyyui:20210507194330p:plain

f:id:happycandyyui:20210507194336g:plain

f:id:happycandyyui:20210507194338g:plain

全部かな。まあ今日は気圧も爆弾なみだからしかたない。

おまけにこれ南岸にちかいわけ?

来週は大雨に日曜は高温、湿度もすごい?

驚いたのは北海道とかだよ。

先週ゆきではありませんでした。?

今日千葉は外は20もいかないし蒸し暑さはある雨だが。

緊急もまた延長。

まわりぶら下がり県はかわらず。

しかし、デパート百貨店はそのまんまゆるめないんじゃつぶれっか

近県にくるだけじゃん。

都民がまんしないもん。

まあ府民やらもにたかんじだか?

今日はこわいテレビ見た。

歯磨きのはなし。

整体さんのお子さま幼稚園は、すでに昨年からはみがきしてないが

会社クラスターであぶないのはトイレット共同水洗かしらべてみたら、

それもあぶなくなくはないが、

歯磨き。特にマスクはずしてはなしながら。

カメラにとびちるもね。

エアロゾルといっていた。呼気である。

換気してないでこれやるとトイレやら30分はまうし、ダイレクトにすいこんでしまうらしい。で会社クラスター。

防ぐには手をおおいながら歯磨きまたは換気?

まえそこまでいいました。。

変異かなり強力なんかな。

しかし、暑くなったら紙マスクなんざむり。

しかし感染拡大。熱中でしねかよ。

まあ今日の九州北海道それにちかいよな。

神の怒りかね。

なんか気圧は台風なみだしpmsになんかだるい。

5月病、コロナ疲れ全部かな。

明日は整体。

ならそのじかんまではこないでよね。

なんか私のしる東京民かなりゴールデン寝込んでたが、

まあステイだと疲れもないわけでもない。

天気もかなりあるけどね。

低気圧ばっかりゴールデン。

来週は暑さに湿度ぜめかよ。

もうすべてうんざりだ、