唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

カレーで回復?

f:id:happycandyyui:20201107214626g:plain

昨日よりは偏頭痛。動機、胃腸やらはまし。

やはり台風気圧くさい。頭もまあまあすっきり。しかし足腰びえはある。

まあ今回珍しく、3日でおわりましたからな。

そろそろ閉経かも?

これはホルモンシール感覚は期日より最近、あけても長いときは長いやらあったから自然なかんじはする?

まあ、今日から不眠気味やらなったら明日はりかえよう?

昨日はまじ苦しかった。台風気圧にはやられ偏頭痛は薬はきかない→だからのまない。

コーヒーきかない→いつもはきく。しかしきかないからさんぱい。が胃にきたかんじ。

でも整体さんが昨日から胃腸不調てんじゃたいふうだわ。

私は偏頭痛だが、台風なみだと整体師さん胃腸にくるみたいなんだよね。

胃もたれみたいなかんじ。げっぷ。(笑)

私は朝軽い吐き気。

あちらは胃もたれ

夜から朝じゃん?

は笑いました。

一応違ったらやだから胃腸やくかいましたが。

たぶんカレーたべて不調ではないんだから

台風でしょうね。

寒暖差疲労までとんだか。

今日ねていたほうがよいか聞いたら

それもあまりよかないのか、

いや少しは動いて。

無理はいらないけど。

座りきると冷えるか血流わるくなるから逆てことかな。

まあ帰宅したからうごけるわけでもないから

間違えてかってしまった、柔軟剤本体かいながらあるいたが、

やはり寒暖差はでかい。

今日は蒸し暑いにちかい。実際湿度60近いし。だから感染やらとはいわれてもしないひともかなりいた。

あたしさえ鼻までになりましたからね。

しかし東京なんかもっと悲惨で駅で立ち飲みやら、山手線で、マスクはずしてはなかむわ

コーヒーのんでる女もいたらしく、

しばらくぶりに朝から東京いったかたはひいてかえってきていた。

電車であれじゃ、他見なくてもわかるよ。外食するきにもならず地元までがまんしたらしい。

今ウイルス事態存在しなくて、陰謀説まででてるみたいだが。

たんにpcrだけで判定されている?

うーん。どちらともいいにくいよな。

インフルエンザもするつもりでいたら

整体さんのもらいたくないのと、インフルしてコロナになったてのいないからこわくない?

からしないかも。

ていわれたらたしかに。。

医者にはきけない。

殴られそうだ。。でもたしかに未知だよな。

予防なやんじまいます。

堀ちえみさんがまだワクチンあるからて今日いきなり家族全員していたが

(その日の夜に家族で観劇だかコンサートもすごいうちだが

東京でもあまりか。

確かにうちの近所もがらがら。

しないのかな?ないのかな?

まあまだ本調子じゃないからきかないが。

実際昨年びくびくはしたが

久しぶりに千葉台風でやりそこねてもならなかったが。

悩んでる。

予約もまだきいてないしな。

どちらにしろ寒暖差やらかぐやが終わってからだな。

不調ならできないし。

いわれてみてはじめてきがついた。

インフルは軽くなるしかしコロナになったらは確かにだれもわからない。

よく気がついたなー、盲点。

基礎疾患とかあるならやるが、どーすんへ

悩みがふえた。