唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

台風が近づくと発症する…「台風頭痛」とは? | 気象病の基礎知識 | 頭痛ーる:気圧予報で体調管理

f:id:happycandyyui:20200805224845p:plain

f:id:happycandyyui:20200805224853j:plain

https://zutool.jp/column/basic/tenkitu

なんか今日偏頭痛はしつこいし、なんか冷房病にしてはしつこいなーと頭痛るみたら

台風影響して気圧さがってるじゃん。

3日注意だ関東。

だからなんか今日薬のんでもきかないやら

マスク熱中?とか

皆様かんがえていたら

台風の低気圧じゃきかねーわ。

タイミングわるし。

猛暑になるのも無理はない。

日曜日あたりなんか猛暑なんに突風。

沖縄→北陸→北海道にいくらしいもんね。

なんかビラに低気圧まで追い討ちてありえないんだけど。

とりあえず設置優先にして入れない場合別日だな。

そちらは大分かたずいてきたから。

でも今のどつまりで漢方きかないやら

自律神経がたがたさんかなりだな。

冷房のせい?

梅雨寒から猛暑?

ネット友達も数年ぶりに自律神経つらいですよね。五年たちましたが、

て最近ヘルパーやら幼稚園役員までやり元気が、

小学生今年からだからコロナとかでいろいろあんのかな。

コロナ異常気象、確かに自律神経はがたがたよね。

まず更年期組はみんな今年よかないから。

その人は若いママさんでも自律神経わかってきましたが辛いですねてのは

ことしてやはりみんなかなりつらいんだろな。

自律神経

ストレス

異常気象

コロナ

メンタル。

その上台風かよ。

だからいきなりクーラーへいきなひとが整体やら、

吐き気どめ、のどつまり

がきかない→病院や、

偏頭痛→なんで?晴れてる。マスクしてない。薬きかない。

まじ偏頭痛のひとなんか発生したくらいでわかりくるときはダウンらしいから、

しかたないか。

梅雨寒ころな恐怖のあとは

猛暑台風気圧痛みかよ。

こんな国でオリンピックとかよくゆうよ。

おまけに塾がこのちかくのせいかガキがうるさい。

マスクしてないだろ。

迂闊にまじがきもこわくなってきたわ。

だからってやりようもないけどな。

ネットともだちみたいに若いときから自律神経だの不調てこの氷河期世代はかなりいるからな。

まだ更年期だから言い訳させてもらお。責任者は若い女性だからわからなきゃおばさんとかおかあさんにきいてでのがれます。

しかし、追い詰めが二つもくるとはね。たまらん。