唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

無気力

f:id:happycandyyui:20200723225534p:plain

原因はやはり寒暖差と低気圧とコロナだな。

いきなり21じゃ神奈川小学生でなくてもだるやらでてもむりはあるまい。

湿度あがるからクーラーつけりゃ偏頭痛に神経痛。

そりゃ寒いよ。

ナンチャンやらが微熱やらで堀ちえみさんは朝から歯医者とリウマチ。

寒さやらまで自律神経やらめたくそにされてるかんじ。

爆弾低気圧みたいに眠かったわ。

明日からは梅雨でも動きたい。

昨年は、また梅雨寒?でも湿度がんがんじゃないから入れたのはかなり猛暑がきりかわりてきてから。

今年は湿度だけはおかしいから除湿やらつけてみんなおかしくなる。

低気圧事態がよかないからね。

おまけに昼間あつくても今年は東は寒暖差だけは夜ある日があるからつけっぱなしやらやると夜体調にくるひともいる。

あとこの史上最大数のコロナもあるだろう。

今回は自粛やらないぽいからね。

あーやだやだ。

どちらむいてもやるきでないよ、

まあ堀ちえみさんは体調、

横森さんは落ち込み。

東京はさらなりだろうね。

でも全国も一番はおちた、

だからgotoなんか先でよかったのに。

もう死ぬのか覚悟で母にも今年いつか会うかな。

コロナにじゃまされて永遠にあえないなんてのもやだよ。

まあ禁止なら無理だが。なら買い物すらできんだれ。

聞いてみよう。

マスクおくらなきゃね。

かたずけもしなきゃ。

しかし無駄になるなら

春の自粛なんかやめてほしかった。

毎日メールぜめや、放送ぜめ。

あの日なんなん?

やはり許せないのと虚無感しかない。

仕事やら失ったひとや、つぶれた店のかたさえそうなんじゃないね。

からしい。

こんな国に生まれたくなかった。