唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ふぬけ続き

f:id:happycandyyui:20200724175025p:plain

三浦くんショックというよりは

コロナ最大ショックのほうがかなりだな。

気にしないつもりが、町がかわりだしたから気になる。

医者いった火曜日にはあふれていたこの街。嫌気さすほど。

自粛小池がはなしてから今日はあめでもないのに、子供が近場さえでてません。

おまけに冷房いれてるがまた30やらいくわけではないが湿度だけたんまりだから冷房いれたらまた不調。

神経痛に頭痛。

一時間くらいしかつけられない。

おまけにバスはすきすき。街方面にあるくひともまばら、

子供なんかさらなり。

自粛機関もうちの前はマンション改築していたから音できはまぎれていたがもう足場ないにちかいから

余計静かさがみにしみてこわい。

マンションごみすてにはいきましたが

わりといるひともかなりだが空調まわしてないかたかなり、

やはりやりにくいのかな。

昨日は寒いとかなるとやはりいきなりクーラーはよけいこたえるからな。

なんか

気候までやりにくい。暑いのはいやだが

太陽見てないから鬱鬱だらだらに拍車てかんじ。頭がはたらいてない。

pmsだからか?

梅雨あけも8月なんてありえない。

おまけに、12までには部屋もかたずけ。

まあなんとかまだまにあうけどさ。

ふぬけにされたのはコロナだな。

昨日から堀ちえみさんやらもブログみたら歯が痛いやら救急外来やらリウマチ復活やら

昨日からウーバでなんか娘さんとケータリング飲料とりまくり。

なんかみんなやはり不安かイライラしてるのかなあ。

弱いわたし。

災害また来てる地域もあるのに情けない自分。

愚痴りました。

ごめんなさい。

ふぬけでいたって増えるしかないんだから

まあネットスーパー応対したくらいでよしとしよう。

ふぬけになってもしかたないよね。

私はこの時期旅行やら帰省できる方は強いなとおもうよ。

水泳のオリンピックの闘病してるかたくらいメンタルつよくなりたいよ。

更年期、コロナからどんどん弱体化。

先週こなしてきてよかったかもだ。

いやまじこのハイスピードこちらが追っ付けない。

今日mステとることにした掃除しながらながそう。

しかしこの夏休み前のタイミングで増えるてやはり神様なんか暗示したいのかなあ。

偶然にしては気持ち悪い。

gotoあとの日本どうなるんだろ。

自粛宣言だけでゴーストタウンのわがまち。

駅からは距離ないからわかるのだ。

自粛中のほうがまだ人があるいていたかんじ。

それよりひどいのて、マスクしにくいから?わからない。