唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉県 新たに20人感染確認 うち集団感染の病院関係は3人 | NHKニュース

f:id:happycandyyui:20200717215908g:plain

f:id:happycandyyui:20200717215912p:plain

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200717/k10012520801000.html

また増えた。

市内まで。つくばエクスプレスと地下鉄。

今回はなんか千葉真ん中より船橋千葉市市川市の総武ラインより

なんか千葉北西常磐線つくばやら東上線やらあきらかにこちらがかなり。

わかるのは埼玉も大宮越谷やらがかなりだから

なんかまえよりちがう。

市中感染にはきてる、あと学校ね。

こんなだから明日のインターホン説明会なんかいかないよ。

おまけに寒いか暑いかのエントランスなんかやだ。

加えて、道路徹夜工事も管理人にもいわないやつらのかおなんかみたくない。

日より見だからかってにお盆に電気止められインターホン工事だか?

熱中にしたいわけ?

普通希望とる前に説明会だろ。

ぎゃくなんだもん。

老人ホームじゃあるまいし予定なんかいつもきかれたことなし

管理会社主導。

クラスターおこされてもやだしね。

なんかコロナストレスか口内炎までできてるわ

低気圧のせいかなてきはするがね。

歯医者も残業かいてくらいなぜか混んでましたし。

六時半終わりが六時に三人まちなかは二人。

コロナストレスかね?

親不知抜糸やらもふたり。

この時期いたむのか?

まあへたくそではないから駅ではなくてもこむんだろうが。

明日からゆっくりしよう。

雨だし。梅雨寒は今日からは終わるみたい。

コロナ鬱よりもこの寒冷が体にきてるきはする。2日くらいはちがったがね。

堀ちえみさんや横森ねーさん同様やはりかなりショックでしたが。

歯医者いってるくらいに今さらびびってもね。

明日からはそろそろ支度やらかたずけやら始動しよう。

インターホン工事だけはかわらない。

オートロックがあるから。

ならあと一月だからな。

無気力はやはりコロナ自粛なんだ。はありました。

しかし今さら毎日増えてるからてしかたない。

通勤が自粛なわけではないし、

学校もしてる。

ただマスクとりにくいのはやだが

これもしかたないだろ。

チビちゃんだって寄付か不燃しさせられてる千葉。

もうなろうがなんだろうがなるようになれ。

無気力とかで時間無駄にしたり口内炎つくるほうがやだわ、

娘やらだって通勤してる親戚やらいとこも。

まだ死んでないし入院してないよ。

おびえるのやめた。

もうしないでは何回もでたじゃん、総数は30人くらい。

あの田舎さえ最近15人はいるんだ。

しかたないよ。

房総やらにいるわけじゃないし。

逆にgotoとかディズニーで逆転しないかはわからない。

布マスクしかつかわない横森さんさえかかってない。

なんとかなるさー。

熱中も、

コロナも。

なるひとはなる

なるひとはならない。

運試しみたいなもんだ。

しかたないだろ。

大学病院いくようなもんだ。

違うが、送付全部する医者ばかりでもないしね。

もうおびえるのはやめよ。

なるようになる

なんくるないさ