唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒いくらい1日19

f:id:happycandyyui:20200715175733j:plain

f:id:happycandyyui:20200715175739p:plain

この二日は予定ないからよいんだが。

なんなんだこの寒さ。

やはり体がついていけないのか、

自律神経のかたはなんか昨日くらいからいまいち。

寒暖差がきつすぎる。1日19度だよ。

うちはマンションだからぎゃくにまあクーラーつけないくらいだが

今日は雨だし無風じゃないから最初、扇風機外向きにしていたが気温も低すぎるし湿度もあがるからやめた。

うちは電気やらつけてると26くらいだからさがありすぎだよ。

体がついついけないか、昼までおきらんないし。

そのリズム昨日もだからなんか早めに床ついても眠れず、逆にまたにたパターン。カーテン開けてても寝てるんだからかなり低気圧か寒暖差疲労

体感はするからな。

このからだ。

気温計とは別に。

北海道のかたもやはり寒暖差自律神経ついていけないとあったから

しかたないのかね。

雨でも梅雨寒が昨日からひどすぎ。

異常気象だなことし。

コロナ鬱もないわけではない。

とうとう大阪も非常事態。

東京はレベルあがった。

なんか先が暗いニュースしかないよな。

異常気象に。

最近整体でもぐちこぼしにくいよ。

九州だから。

もとは。

なんか前みたいにコロナがのってはいないのに無気力なんはなんでなんだ?

低気圧と寒暖差かな。

寒暖差疲労あるていうしね。

なやんでもしかたないや、逃げるとこないし。

2日くらいだらだら。でもよいよね。

明日は整体

あさってブリッジ生協

そのつぎはインターホン説明会。

来週は月曜整体火曜か水曜日

婦人科心理かな。

やけくそにまた頼んじゃいました。

新聞やの宝くじ購入サービス。

新聞やさんが銀座で購入。

ようは集金にはらうだけ。

これくらいはよいよね。さん密銀行ならびたかないし。